第3話

レイターズのはやしんとイチャイチャ💕
309
2018/01/31 11:40
海野ありささんからのリクエストです!
ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
(短すぎるかもです😭)






はやしん
はやしん
ねぇ、あなた〜♡(バックハグ
あなた

ん?なぁ〜に♡?

彼の名前ははやしん!私達は付き合ってるんだ♡
私はしんって呼んでる!ラブラブなんだ😍💕
はやしん
はやしん
イチャイチャしよ?
あなた

もーしんったら、いいよ♡

はやしん
はやしん
やった。んっ……(Chu💕
あなた

んんっ……ふぁ//

いつもイチャイチャするとなると長いディープキスをしてくる…♡
はやしん
はやしん
んっ…もう、あなた可愛すぎて我慢出来ないんだけど。
あなた

えー?ダメだよ?明日は友達と出かけるから。お預けだよ♡

はやしん
はやしん
やだ。(あなたを押し倒す
あなた

ちょっ//

はやしん
はやしん
覚悟してね?(チュッ♡
あなた

う、うん……///

こうして、友達とのお出かけは中止になりました♡








思ってたのと違ってたらごめんなさい!
まだまだ下手ですが頑張ります!(*`・ω・´)
あと、こんなことを言うのもなんなアレなんですけど
もし、この続き(正しくR18)などを続けて書いて欲しかったらコメントにそう書いて欲しいです。説明不足でごめんなさい!m(*_ _)m
では、またリクエストお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ