前の話
一覧へ
次の話

第1話

ひとり言。🔞
1,218
2019/09/08 12:11
 「っ…早く抱きたい……」

長い髪をくしでときながら囁く。

お人形のように長い髪はある人とまた出会うために伸ばしたもの。ずっとこの長さで過ごしてきたから、嫌になることはない。男子なのにって笑われたりしたけど、僕は言い返すことができるから、別に言われてもなんとも思わない。
それに好きな人に髪長いの別にいいって言われたから逆に嬉しくて伸ばしている。

僕は吹雪という人と付き合っている。

僕が抱かれると思った…??残念。














僕が吹雪を抱くんだよ。













抱き潰す。

俺ので喘がせるの。

けどまだ我慢。吹雪から誘ってくれるまで。






また新たに開発しました。
5作品、両立できるか心配ですが、少しずつ、少しずつ投稿していきます!
宜しくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ