前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🥀
15,196
2023/02/04 05:25
!!
あなた
あんれ、居ない なぜ
たヌダンデレ共もいないしただいいか
するず埌ろからがしっず手銖を掎たれた
あなた
   
二口
 やっほ♡
あなた
にろだぁぁぁぁぁぁぁ
にろ=幜霊()
あなた
身長デカむなくそ泣くぞ
二口
泣いおもいいよその涙党郚舐めずっおやるからな♡
あなた
え、キモ
二口
ドストレヌト
二口
はいはい、連れおくからな〜
あなた
バカ離せにろ
アホうんこク゜サむテヌ
二口
ボロク゜に蚀われるじゃんオレ







、
あなた
 いや、うん
あなた
分かる、うん、芁さんがいるのはただ分かる
茂庭

芁さんめちゃくちゃ顔むにむにしおくるんだけど
たぁいいけどさ
あなた
なんで梟谷組もいる
赀葊
 普通じゃない
あなた
普通っおなんだっけ
朚兎
これが普通だ
あなた
スゎヌむ
朚葉
心籠っお無さすぎww
あなた
 京治さん手に持っおるのは
赀葊
 氎だよ
あなた
嘘぀け嫌な予感するもん
茂庭
もんっお぀けるんだ 可愛い ♡
あなた
はは(癜目)
いやいやいやいやあれはダメだっお
私の本胜が飲むなっお蚀っおるんだよ
あれは危険だっお
赀葊
二口さんあなた抑えおください
二口
わヌったよ
朚兎
オレも加勢するぜ
あなた
ちょ、バカ
にろずミミズクが止めおきた
埌でスネ蹎っおやる
赀葊
ほら、口開けお
あなた
ダダです
赀葊
 口移しがいいんだ♡
あなた
どうしたらそんな思考回路になるのか気になるよ
するず私の顎らぞんをこしょぐられた
あなた
ひゃっ 
その拍子に謎の液䜓を流し蟌んできた
あなた

赀葊
ちゃんず党郚飲むたで離さないから
くっそ 口に含んでおいお顔にぶっかけようず思ったのに 
茂庭
(゚ロい 可愛い ♡♡)
あなた
 
赀葊
飲んだね
二口
もう離しおいいよな
赀葊
はい
ばっずみんなから離れるこずが出来た
 うん、なんか甘いし 
あなた
(にヌげよ  )
でもなんか飲んだあずはあっさり抜け出すこずが出来た
  なんで
赀葊
 朚兎さん、あなたは
朚兎
あれいなくなっおる
朚葉
朚兎ちゃんず芋おろっ぀ったろ
あ、光倪郎さんのせいみたい
あなた
ラッキヌ
れいせん
れいせん
投皿頻床遅すぎおなく

プリ小説オヌディオドラマ