第11話

過去 〜1〜
993
2022/05/20 09:00
(なまえ)
あなた
これはまだ私がGFにいた頃の話


_____________________

_________________

_____________


私は友達がいなかった。



いつも一人で本を読み、過ごしていた。



本を読むのに好きな木があって、その木にのぼり、本を読んでいた。



その日もそこで本を読んでいたの。
(なまえ)
あなた
今日は…この本にしよう


パラパラ📖



イザベラ
イザベラ
わっ!!
(なまえ)
あなた
!!!
(なまえ)
あなた
なに?


この子は私と同じ年齢でフルスコアの常連。



運動もできて、とても目立っている


イザベラ
イザベラ
今鬼ごっこしてて、みんな追いかけてる途中にあなたちゃんの事見つけたから
(なまえ)
あなた
そう
(なまえ)
あなた
あとあなたちゃんなんて気持ち悪いから呼ばないで
イザベラ
イザベラ
ん〜じゃああなたのニックネームね!
(なまえ)
あなた
へっ…!
イザベラ
イザベラ
あ…嫌だった?
(なまえ)
あなた
…別にいいけど






………気まずい









(なまえ)
あなた
……鬼ごっこしなくていいの?
イザベラ
イザベラ
あ、そうだった!今鬼ごっこ中だ!
イザベラ
イザベラ
じゃあねあなたのニックネーム!
(なまえ)
あなた
……変な子

プリ小説オーディオドラマ