前の話
一覧へ
次の話

第1話

今と昔
73
2021/03/03 08:06
五条悟
桜変わったよね。昔は、あんなんだったのに、
五条桜
確かにそうだね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
五条悟
うん
そう、私は昔からこんなに人懐っこくなかった。
私はあの日生まれた。
五条桜
オギャーオギャー
お母さん
よしよしρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
悟この子はあなたの妹よ?
五条悟
...うん....
(小さいな。)
私が小学一年生の頃だった。
五条悟
さーくーらーおい!起きろ!
五条桜
うるさい黙れ
五条悟
小学一年か、それでも!
五条桜
五条悟
それより、めしめし!
五条桜
うん!
お母さん
桜おはよう(*^o^*)
五条桜
(o^o^)o ウンウン♪おはよう☀
お父さん
元気だな♪相変わらずだ。
五条桜
≧(´▽`)≦アハハハ
お母さん
それよりご飯早く食べないと、冷めちゃうわよ?
五条悟
うん、いただきます
五条桜
いただきます!
五条悟
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
五条桜
パク(*゚~゚*)モグ モグ
五条桜
おいひ〜♪♪
お母さん
それは、良かった♡
五条桜
ごちそうさまでした。
五条悟
ごちそうさまー
女子
桜〜♪おはよう(。・д・)ノオハヨーン♪
五条桜
おはよう♪
女子
あ、放課後ちょっといい?
五条桜
え?いいけど、
放課後
五条桜
ガハゲホゲホ
女子
もうへばったの?
バン
桜は、女の子に蹴られロッカーにぶつかった。
五条桜
(´;δ;`)うううオエゲホゲホ
女子
ウッワー血だらけ汚ったな!
女子
バイバーイ
五条桜
ウッヒク
桜はヨロヨロしながら帰った。
五条桜
ただ...い....ま
バタ
お母さん
!?    桜?大丈夫?
(ここからじゃ見えない!)
お母さん
悟見て来て!急いで!
五条悟
え?う、うん
悟は倒れた桜を見て叫んだ。
五条悟
桜!!!!桜ー!どうして(泣)
母さん!桜が!
お母さん
どうしたの!?
五条悟
桜が血だらけになってる!
お母さん
え!?
五条悟
早く治さないと死んじゃうよ!
お母さん
分かった!
桜は病院に連れていかれ、病室で寝ている。
五条悟
桜(泣)
桜が目を覚ました。
五条桜
にい....さん.....?
五条悟
桜!
悟は桜を抱きしめ泣いていた。

プリ小説オーディオドラマ