第2話

入学式
103
2018/08/09 01:04
今日は入学式!
ウキウキしてる🎶
のぞみ
のぞみ
ん〜眠。
こうき
こうき
おーい!……み!
こうき
こうき
おいってば!のぞっみ!!
のぞみ
のぞみ
ん〜まだ寝かせて…(。-.-。)zz
こうき
こうき
(んだよっ可愛すぎかって////)
こうき
こうき
今日は入学式だぞっ!あと5分で始まる!!
やべえな〜www(嘘だけどな)
バサっ
のぞみ
のぞみ
やばやば急がなくちゃっっ💦
のぞみ
のぞみ
ってこうき!?なんでいんの
こうき
こうき
wwwのぞみがあんまりにも遅かったから迎え来た(*˘︶˘*)♡
のぞみ
のぞみ
♡きしょいよ
こうき
こうき
おい!!ま、早くしろ~💦
のぞみ
のぞみ
ちょいまち!あとヘアアレンジするだけ!
~5分後~
のぞみ
のぞみ
ごめんごめんどぉ?このヘアアレンジ
こうき
こうき
ん、いいんじゃねえの(可愛すぎだろ)
のぞみ
のぞみ
じゃあ行こっか
こうき
こうき
お、おう
学校にて
作者
すみません!飛ばしすぎて
みつき
みつき
お!夫婦仲良く登校ですか~??
のぞみ
のぞみ
ちょ…違うから!うちはこうきのこと1ミリたりとも好きじゃないからね!
こうき
こうき
ちげーからな!(1mmたりともって…夫婦って言われて嫌な気分じゃなかった。)
せんせー
クラス表だぞ~
のぞみ
のぞみ
あ!うち3組だ!
みつき
みつき
うちも!やったね!
こうき
こうき
俺4組…
のぞみ
のぞみ
どんま
せんせー
じゃあ各クラス行けよ〜
みつき
みつき
のぞみ〜行こっ
のぞみ
のぞみ
うんっ!
こうき
こうき
ばいばい…(のぞみとクラス違う…悲し)
3組にて
せんせー
俺が3組を担当します、
佐藤 陽~さとう よう~です。
1年間よろしくお願いします!
みんな
よろしくお願いしま~す
作者
一旦ここで切ります
ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ