第4話

嫉妬嫉妬嫉妬
102
2018/08/01 11:38
せんせー
突然だが転校生の紹介だー。
まなと
まなと
まなとっす。
基本慣れたやつしか喋んねーから
女子
待ってなにあのツンデレー。
好みなんだけどー。((ボソッ
男子
なんだよあいつ!!
イラつくわ))ボソッ
せんせー
じゃあのぞみの隣な
まなと
まなと
どれ
のぞみ
のぞみ
はーい🙋のぞみだよー
まなと
まなと
(可愛い♡一目惚れしたわ…)
まなと
まなと
よろしく
のぞみ
のぞみ
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
まなと
まなと
俺まなと、まなとってよんで
まなと
まなと
お前は?
のぞみ
のぞみ
のぞみ!のぞみって呼んでね!
まなと
まなと
おう
女子
ねぇねぇあの二人お似合いじゃない?
男子
それな、、、
まなと
まなと
ねぇのぞみ
のぞみ
のぞみ
ん?
まなと
まなと
今日一緒に帰らない?
のぞみ
のぞみ
('ω'◎)イイヨー
のぞみ
のぞみ
あっ、こうきもいい?
まなと
まなと
誰それ?
のぞみ
のぞみ
4組のうちの幼馴染…だけど知ってる?
まなと
まなと
知らん
のぞみ
のぞみ
あっそりゃそうだよね笑
まなと
まなと
じゃあそいつも一緒でいーから
のぞみ
のぞみ
(o^o^)o ウンウン♪帰ろね~
まなと
まなと
あ、うん////
のぞみ
のぞみ
何照れてんの~www
まなと
まなと
照れてねえし〜
こうき
こうき
あっ…のぞみだー。
おーぃ…(って誰だよあれ照れやがって
俺に照れた顔見せたことないくせに…)
のぞみ
のぞみ
あっ!こうきーーー!!
おーい
手を振る
こうき
こうき
おーい
のぞみ
のぞみ
ばいばい~
まなと
まなと
でさ、のぞみ~この前さぁ〜
のぞみ
のぞみ
え?!そうなの?wwwウケる
のぞみ
のぞみ
ねね、カトク交換しよ
まなと
まなと
いよ
カトク交換終了
こうき
こうき
((・д・)チッ誰なんだよ…あいつそんなにのぞみを夢中にさせたのか??)
作者
ここできりまーす
作者
嫉妬嫉妬嫉妬のこうき君でしたねぇ
こうき
こうき
おい
まなと
まなと
wwwこうきwww
みつき
みつき
のぞみは誰のもんでもないんだよ!!!
作者
じゃあばいばいー
のぞみ
のぞみ
またねー
NEXT告白

プリ小説オーディオドラマ