第13話

ディズニーホテル
932
2018/11/26 22:37
あい
あい
みーやぁぁぁ!!!すっご〜い!!
みや
みや
ちょ、お前はしゃぎすぎww
あい
あい
だだだだだだって、クリスマスに彼氏とこんな素敵なホテルで泊まれるんだよ?最高(。・ω・。)
みや
みや
うん。俺も最高。お前といれるから!
(((*´ω`**´ω`*) ))ぎゅー❤︎
あい
あい
ふふっ!ばかぁ
みや
みや
よしっ!ホテル探検行こ〜
あい
あい
行こ行こ〜

















夜、ベッドにて
あい
あい
みーやっ!楽しかったありがと//////
みや
みや
うん。俺も楽しかった////
あい
あい
ねぇ、みや!えっと、そのぉ、、
みや
みや
好き
あい
あい
えっ!?
みや
みや
言って欲しかったんだろ
あい
あい
…なんで分かったのぉ〜
みや
みや
正直言うと…俺も言って欲しかったから/////カップルって考えること一緒だな〜
あい
あい
ん。大好き❤︎!!
みや
みや
俺は、愛してる
あい
あい
んじゃ、うちは……ねぇ愛してるの次は何?
みや
みや
ぷっ(´⊙ω⊙`)そこかよ。
うーんと、キスだな
あい
あい
じゃあ、うちは愛してるまででいいや
みや
みや
なんだよそれ!!
みや
みや
本当はキスしたいくせに
あい
あい
し、したくないもん!!
みや
みや
ふーん。じゃあこっち向いて?
キスしちゃダメだよ〜我慢😎
あい
あい
なっ!、っ〜、、んもぉchu///
みや
みや
ほらキスしてくんじゃん
あい
あい
ばかぁ!!
みや
みや
ごめんって!俺も嬉しかったの!
…chu おやすみ。
あい
あい
みや、、、照れてるでしょ
みや
みや
おやすみっ!!!
あい
あい
かーわーいー(*´ω`*)
ふふっ、おやすみ❤︎
作者
作者
こんな感じでおしまい!!
遊ぶところを小説にするのは難しいと思い、書かなかった作者です。
ごめんなさい🙇‍♀️

次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ