前の話
一覧へ
次の話

第1話

浮気ドッキリ
1,821
2018/11/20 06:48
『おはまる!あいまる!こんにちはあいです(*´꒳`*)はいっ今日はみやがいないという事で〜ドッキリをします!』

〜浮気ドッキリ〜イェーイ
♪───O(≧∇≦)O────♪

『ということで、明日デートの約束があるんですけどそれをすっぽかしたり楽しそうにお弁当作ったり、ケータイをちらちらチェックしてにやけたりしてみますwwメールの相手は
「まあ○そ」ちゃんに協力してもらいます!そろそろみやが戻ってくるのでカメラセットしま〜す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』






みや「ただいま〜」

あい(無視。)

みや「はいジュース」

あい「うん」(そっけなく)

みや(ダメージ10)
あい(ケータイちらちら)
みや(ちらっ。何してるんだろう)

あい にやにや「明日友達と遊びに行くから」

みや「えっ?デートは?」

あい「あれ、約束してたっけ?(もちろん覚えてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)じゃあ、明日無理ごめん」

みや(泣きそう)「え、なんで…楽しみにしてたのに。」

あい「いや、約束しちゃったから」
(心痛いぃぃぃぃ.°(ಗдಗ。)°.)

みや「…誰と行くの?」(気づき始めた)

あい「別に誰でもいいじゃん」


あい(ケータイちらっ)「明日お弁当作ろっかな」

みや「えっ」





鼻歌 ふんふふふふーん(*´꒳`*)ふんふふ




みや(結構疑い始めた)





あい「出来た!!」

✨ハートだらけのお弁当✨

みや「何そのハート」

あい「えっあっ、インスタ映えするじゃん?(汗)」

みや (涙目)

あい(そろそろ限界.°(ಗдಗ。)°.ネタバラシしよ)

あい「ちょっと、こっち座って」

あい「ねえみや。あのねみやに言わなきゃいけない事があるの」

みや「ぎくっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

あい「……ドッキリ大成功!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾イェーイ」

みや(涙目) 「😦」

みや「…ど…っきり?
……あい、お願いちょっとだけ
ギュッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

あい「ちょっみや!(〃ω〃)ごめんね
ほんとごめん。浮気ドッキリでした
(><)びっくりした?」

みや「悲しかった。泣きそう
(´;Д;`)」

あい「ごめんね!!デートわすれるわけないじゃん(●´ω`●)」

あい「メールの相手まあ○そちゃんだし」

みや「あっ、じゃあさっきのハート俺食べていいの?」

あい「うんwwいいけど、そっち?」

みや「だって、食べたいもん」

(かわいいいいいい!!!!!!)


めでたし、めでたし







作者(。・ω・。)
展開早くてごめんなさい!!文字数1000文字と思っていたのですが、10000文字でした(−_−;)
次はもう少しじっくり書きます´д` ;














次回は、
デート編 〜プライベート彼女目線〜


カメラが回ってない時のみやを楽しもう!!╰(*´︶`*)╯♡

プリ小説オーディオドラマ