第3話

デート編 〜海が見える公園〜
1,020
2018/11/22 12:40
今回はカメラが回ってないデートをどうぞっ!












あい「みーやっ!準備できたよ」

みや「よしっ!行くぞ〜!車出すから下で待ってて」

あい「はーい!忘れ物ないね?」

みや「ん、忘れ物した。
ぎゅっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

あい(可愛い\(//∇//)\)「ふふっ!行こっ」











飛びます(。・ω・。)


あい「うわぁ海めっちゃ綺麗🤩」

みわ「だな!あい、写真とりにいこー」

あい「うん!インスタあげちゃお」

パシャ📱

しばらくして



みや「たくさん撮ったなぁ」

あい「ね!!視聴者さん喜んでくれそう(●´ω`●)」

みや「なんで?」

あい「だって、休日のみやだよ!?そりゃあ嬉しいでしょ!!」

みや「あいだって可愛いじゃん(´∀`)
あい〜1つだけお願い聞いて?」

あい「なぁに?」

みや「バックハグして撮りたい」

あい「えっ?あ、うん!もちろん!」



パシャ📱

あい「ふふっ!いいの撮れた(´∀`)」

みや(可愛すぎだろ//////)

みや「お腹すいたぁぁ」

あい「お弁当食べよっ」







みや「ハート早く食べたい!!」

あい(可愛い😍)「はいどうぞ!」

みや「うまっ!!愛情がこもってるなぁ」

あい「袋から出して並べただけよw」

みや「その作業に愛がこもってるのっ!」

みや「ほら、あ〜ん」

あい「たしかに美味しい(´∀`)」






その後もはしゃぎまわった2人でした
(●´ω`●)
今日は短くてごめんなさい🙏





そして、押絵に失敗した作者でした
( ͡° ͜ʖ ͡°)
2人が行った公園はこんなとこ!
(1番下の写真↓)
私も好きなんですよねぇ、この公園。
名前は…忘れました。ハワイみたいでオシャレですよ!


海が見えて、バーベキュー場あって広い野原も!オシャレな街だし、住みたいなぁ、、みやと(。・ω・。)
皆さんも行ってみてくださいね!!

プリ小説オーディオドラマ