第2話

2
466
2021/03/31 04:50



ガチャ





愛「はいざいまーす(訳 おはようございます)」


金「はい2分遅刻(」


岩「これで遅刻すんの何回目?←」


愛「すいません(土下座」


浮「まあ可愛いから許すっ!!()」


那「甘すぎるだろwww」


那「確かに可愛いけど(この方はツンデレです」


愛「那須のツンデレしか勝たんわ(」


那「前言撤回するわ←」


佐「イチャイチャしないでくださーい(嫉妬」


愛「そーいや、なすりゅって人気らしいよね(そこ」


藤「エゴサとかしてるけどなすりゅ推しの人多いよね~(」


佐「なんでこんなやつと…(」


那「え…←」


浮「ほら、こういう絡みがファンにとって需要なんだよ!!!(?)」


岩「ちょ、何言ってるか分からない(」


愛「うん。まあ、あいかなしか勝たんって事で(真顔)」


金「えぇ、、←」


那「乙です」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




MステのDVD届いた❕❕❕



ちょ 美 少年やばい(



プリ小説オーディオドラマ