第3話

3
381
2021/07/24 15:10


~雑誌撮影~






愛「はいざいまーす(訳 おはようございます」


浮「ニヤニヤ」


愛「え、浮所どうした?(」


藤「この表情、朝からなんだよね~」


那「ついに頭おかしくなった?(」


浮「お前ら知らないの?!」


金「いやなに」


佐「え、なに」


浮「今日の雑誌の撮影!!」


那「あ~ニヤニヤ」


岩「え、なんでそれだけで分かるの?(」


愛「え、待って今日の撮影、何テーマなの?」


藤「あ、確かメイドと執事みたいなやつだったよね(?)」


浮「ってことは??」


うきなす「あなたのメイド姿が見れる!!」


愛「は?」


岩「え、逆になんでそれで喜んでんの?(切実」


佐「大昇は分かってないな~(え」


那「俺今日ぶっ倒れるかも(キャラ崩壊」


浮「大丈夫。俺もだから(」


愛「ねぇ本当に恥ずかしいから(照)」


美「しーーーーん」


愛「え、なんで黙るの」


金「初めてこんな可愛いって思った(え」


愛「え、それはそれで悲しいんだけど」


岩「うんまあそういう時もあるよ」


プリ小説オーディオドラマ