第14話

#10
646
2018/11/01 09:38
ピーンポーン


てつやんちのインターホンを鳴らす。
ガチャ
てつや
てつや
あなたおはよう!入っていいよ。
あなた

おはよう!

私はリビングに向かった。
てつや以外
全員
おはよう!
あなた

皆おはよ!

あなた

今日は朝から全員お揃いで笑

りょう
りょう
あー、今日はねー。((クスクス
としみつ
としみつ
だな。((クスクス
あなた

……?

てつや
てつや
あ、あのさあなた、悪いんだけどその部屋からダンボールとってきてくんない?
あなた

あ、いいよ!

ガラッ
パーン!←クラッカーの音
あなた

!?

フイッシャーズ
ドッキリ大成功!!
あなた

えっえっ!?

あなた

(なんでフイッシャーズが!?)

虫眼鏡
虫眼鏡
はい、というわけでフイッシャーズが突然出てくるドッキリでしたー!
あなた

びっくりした……!

あなた

(ていうかいつの間にか虫さんカメラ持ってるし!)

ピ←カメラの電源を切る音
てつや
てつや
あはは、ごめんごめんあなた。でも前にYouTuberが好きだって言ってたから。
シルク
シルク
俺たちのこと知ってる?
あなた

もちろん知ってます!大ファンです!

しばゆー
しばゆー
おーい、それ俺たちの前で言っちゃう?笑
あなた

あ、えと、ご、ごめん?笑

シルク
シルク
知ってくれてるんだったら自己紹介はいらないな。
あなた

あ、あの私の自己紹介は……。

モトキ
モトキ
あ、大丈夫だよ!話は東海オンエアから詳しく聞いたから。
マサイ
マサイ
あなただよね?よろしく。
ンダホ
ンダホ
俺もよろしくね!
ぺけたん
ぺけたん
俺も!
あなた

よ、よろしくお願いします……!

シルク
シルク
あのさ、タメでいいよ。って勝手にタメにしてる俺が言うのもなんだけど。
あなた

分かった!

あなた

そういえばザカオとダーマは?

マサイ
マサイ
仕事が忙しいんだって。
あなた

そうなんだ。

あなた

(2人とも普段からあんまり動画出てないもんな……。)

あなた

ていうかさっき虫さんカメラ持ってたけど動画あげるの?私映っちゃって大丈夫?

虫眼鏡
虫眼鏡
あ、大丈夫だと思うよ。サブチャンに出すつもりだから。
虫眼鏡
虫眼鏡
それにモザイクかけて声も変えるから。
あなた

そっか。

てつや
てつや
んじゃ撮影始めるー?
シルク
シルク
そうだな。
撮影部屋に移動……
あなた

(私は端によけてっと。)

それぞれ挨拶をして撮影が始まった。


────撮影終了────

(カットします!ごめんなさい🙏)
あなた

皆お疲れ様!

りょう
りょう
ありがとあなた。
モトキ
モトキ
あなたって優しいし、可愛いし、真面目だし……いいとこばっかじゃん!
ンダホ
ンダホ
東海オンエアがうらやましーわ。笑
としみつ
としみつ
?あ、いいだろーwww
あなた

フイッシャーズはマネージャーいないの?

シルク
シルク
んー?今はいないよ。
あなた

今はってことは昔いたの?

シルク
シルク
いーや、これから欲しいなってことw
あなた

あ、そういうことねw

てつや
てつや
……。
てつや
てつや
なーなー、腹減んない?
マサイ
マサイ
あー、そういえば。
ゆめまる
ゆめまる
確かにちょっと減ったかも。
てつや
てつや
じゃあじゃんけんで昼飯決めよ!
ンダホ
ンダホ
晩ごはんじゃんけんならぬ、昼ごはんじゃんけん?笑
てつや
てつや
そーいうこと。
虫眼鏡
虫眼鏡
えー、やだよ。てつやが勝ったら絶対すき家じゃん。飽きたー!
てつや
てつや
こんだけ人数いるんだから俺が勝つとは限んないだろ!
虫眼鏡
虫眼鏡
まーそうだけど。
てつや
てつや
じゃあ決定!あ、もちろんあなたも参加ね。
あなた

えっ、私も!?

てっきり私はやらないと思ってたからびっくりした。
てつや
てつや
うん、もちろん!
りょう
りょう
じゃあついでにサブチャンまわす?
としみつ
としみつ
ああそうだな。
マサイ
マサイ
じゃ、俺らもまわすか。
ピ←カメラの電源を入れる音
こーして昼ごはんじゃんけんが始まった。


気になる結果は……次回で!!(ごめんなさい💦)











作者
作者です!
作者
かなり久しぶりに投稿しました……。ごめんなさい🙏
作者
これから投稿頻度減るかもです💦
それを踏まえた上で読んでくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ