前の話
一覧へ
次の話

第16話

#12
414
2019/07/26 13:21
────なんだかんだで布団敷き終了────
しばゆー
しばゆー
じゃあ俺ら帰るわ。
としみつ
としみつ
じゃーな。
りょう
りょう
また明日。
虫眼鏡
虫眼鏡
早く寝ろよ!
東海の5人が帰っていく。

バタン。玄関のドアが閉まる音が聞こえると、
ゆめまる
ゆめまる
またね〜。
てつや
てつや
さーてと。虫さんに早く寝ろって言われたけど俺フィッシャーズにいろいろ聞きたいことあんだよね〜。
ぺけたん
ぺけたん
お、なになに?
モトキ
モトキ
つーか布団に寝っ転がって喋んのって修学旅行思い出すんだけど‪w
てつや
てつや
まずはさ〜、音楽活動って楽しい?
ンダホ
ンダホ
めちゃくちゃ楽しいよ!
マサイ
マサイ
だけどンダホとぺけたん以外のメンバーがあんまり活躍出来ないんだよな。
てつや
てつや
なるほど。
ンダホ
ンダホ
何、てつや音楽活動すんの?笑
てつや
てつや
いや〜、実はそうなんだよね〜!なんちゃって笑
ぺけたん
ぺけたん
笑笑
シルク
シルク
てつやがボーカルとかやったら絶対ヤバいことになる‪w‪w
────────1時間後────────
全員
ワイワイ
全員
ペチャクチャ
マサイ
マサイ
うわ、時間ヤバくね?
モトキ
モトキ
ほんとだ、すっかり話しこんじゃったね。
シルク
シルク
待って、俺最後に1つ聞きたいこと…つーか、確認?みたいなのがある…。
ンダホ
ンダホ
何?
みんながシルクに注目する。
シルク
シルク
…あなたって可愛いくね?
シルク以外
全員
……。
マサイ
マサイ
え、待ってそんなことか!?笑
ぺけたん
ぺけたん
もっと深刻なことかと思った笑
シルク
シルク
いや、俺にとっては深刻なんだけど…。で、どう思う?
モトキ
モトキ
え、ふつーに可愛いと思うよ?
ンダホ
ンダホ
俺もそう思う!
シルク
シルク
だよな…。
マサイ
マサイ
東海はこういう話にならないの?
てつや
てつや
ん?あ、ああ多分大丈夫…。
ンダホ
ンダホ
大丈夫って何が?笑
ぺけたん
ぺけたん
つか、シルクもしかして…
シルク
シルク
一目惚れ、かもしれん…
シルク以外
全員
ええぇぇぇぇ!?
てつや
てつや
……。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎







作者
どーも!作者です!更新遅くてすみません💦
作者
いや〜、世間は夏休みですね笑
私は勉強地獄ですよ( ´-ω- )フッ
ということなので、夏休み中も相変わらず更新遅いと思います…。本当にごめんなさい🙏
作者
ちなみにお知らせというかお願いなのですが、第20回プリコンに応募しました!
なので読んでくれるとめちゃくちゃ喜びます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
出来れば2作品応募したいと思っているのでよろしくお願いします🙇⋱♀️

プリ小説オーディオドラマ