第2話

(*´ω`*)
63
2021/01/02 04:08
作者
作者
ん~、4人来たから参加型する!
作者
作者
オリキャラ2人出るけどいいよね!
作者
作者
ということで、設定をお書きください
作者
作者
【設定】
・名前(ふりがなも)
・年齢(13~18まで)
・性格
・性別
・一人称
・呼び方
・呼ばれ方
・魔法師の時の名前(コードネーム)
・能力
作者
作者
能力っていうのは
魔法師個人が持てる能力です!
作者
作者
攻撃能力と防御能力があります!
作者
作者
あ、あと!
アイコンは参加する皆様が作るか、私が作るかお決めください
皆様がつくる場合はどこに貼ったかもお書きください
作者
作者
注文多くてすみません!
作者
作者
オリキャラの設定書いておきます
_久留米早希@くるめさき_
久留米早希くるめさき
名前:久留米 早希(くるめ さき)
年齢:15歳
性格:おおらか、明るい
性別:女
一人称:私
呼び方:ちゃんorくん
呼ばれ方:早希or早希ちゃん
コードネーム:夜月
攻撃能力:幻術のシンメトリー(想像したことが本当になる)
防御能力:魔法バリア(魔法系を全部無効化する)
_流羽暮兔@ながればくれと_
流羽暮兔ながればくれと
名前:流羽 暮兔(ながれば くれと)
年齢:15歳
性格:どS、そこまで人と仲良くしたくない
性別:男
一人称:僕
呼び方:さんorくん
呼ばれ方:暮兔or暮兔くん
コードネーム:炎(ほむら)
攻撃能力:武器召喚(見たことあるものならなんでも召喚)
魔法能力:無重力(5分間重力を失くす)
作者
作者
見てもらってわかったかもしれませんが
作者
作者
チート能力持ってます!
作者
作者
ということで、
皆様のオリキャラもチート能力もたせてくださいね!

プリ小説オーディオドラマ