前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加
87
2020/07/08 09:10
参加型企画やります!

すとぷりメンバーの彼女、親友、先輩、後輩、姉妹兄弟などをうけつけてます!
るぅちゃんの彼女枠はない……;
全員あつまんなくてもやる!小説始まってからでも途中からどうにかして繋げますので!いつでも誰でもどーぞ!

コメントしてね〜

❁⃘なまえ
❁⃘性別
❁⃘学年
❁⃘性格
❁⃘一人称
❁⃘設定
❁⃘吹き出しの色
❁⃘アイコン使ってもいいか!
❁⃘やりたい役

とかをかいてくださいっ!歌い手とかがいい人は歌い手名もかいてくださいー!
るぅちゃんカノジョ枠がないのはただ単にぼくだからですっ☆

ちなみに
❁⃘さあや(紗彩←漢字だと)この名前好きなんよ…なんか綺麗じゃん?
❁⃘いぶ←歌い手名
❁⃘女
❁⃘中2
❁⃘ときにツンツンときにかまちょ←ツンデレとは少し違う すごく仲良いと敬語 腐女子 アルビノ、オッドアイ。学校では陰キャ極めてる。
❁⃘ぼく
❁⃘きーろ
❁⃘オタク。るぅころがヤバい。ゲームはリズムゲー以外下手。まだ歌い手やっていることは言ってない。
❁⃘るぅちゃんのカノジョ!
すとぷりは中高一貫苺学園 にいるという設定です!

あと…宣伝お願いしますぅぅぅ(´;ω;`)

もともとの小説が人気なくって…

プリ小説オーディオドラマ