第7話

番外編(今日は初デート♥︎)
235
2022/10/16 06:31
ひな
ひな
んー…
え?
なんで、こんなに悩んでるのかって?
ふふん、よく聞くが良い!今日は、さとちゃんと初デートなのだ!
さとちゃんとは、付き合って半年経つけどデートはしたことなかったしなぁ。
ひな
ひな
4歳も離れてるから仕方ないんだけど
そんなことを言い聞かせるけど内心寂しい気持ちもある。
だってあんなイケメン誰でも惚れるもん。
ひな
ひな
んー。ワンピ?ズボン?
ひな
ひな
確か、さとちゃんは韓国ファッションが好きだから、
ひな
ひな
これでOK‼︎
ひな
ひな
やば、今何時?
ひな
ひな
10時42分!?
さとちゃんとの約束は、11時だから、あと15分じゃん!
ひな
ひな
えっとメイクは終わったから髪だけか、ふたつお団子でいこ!
ひな
ひな
ダッシュ!ダッシュ!💨
さとみsibe
さとみ
大好きになればいいんじゃない~♪
あ、さとみでーす。w
今日は、大好きなひなとのお出掛け♡♡♡♡
楽しみすぎて20分前に来ちゃった☆
さとみ
どんな格好できてくれるかなぁ
すごく待ち遠しい。
ひなはどんな格好でも似合うし、ましては俺のために選んだ服。そう思うととっても幸せな気持ちになる。
一人で妄想をしていると、
ひな
ひな
だーれだっ♪
スッと目を隠される。
そんなの誰か決まってる。
こんなに、愛らしい声で少しひんやりした手は、
さとみ
ひなだろ?
ひな
ひな
せーかい!
ひな
ひな
よく分かったね!
さとみ
当たり前だろー?
大好きな彼女くらい見分けられるつーの
ひな
ひな
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
その顔は反則だろ、、
さとみ
(  ( *¯ ཫ`*)
ひな
ひな
まずは、どこ行く?
さとみ
その前に、
さとみ
今日の服とってもかわいいね。(耳元×囁き)
ひな
ひな
////
ひな
ひな
ありがと//
ひな
ひな
かっこよすぎ、このバカ//(小声)
さとみ
えー?
なんてー?
ひな
ひな
う、うるさいっ!//
本当は何を言ったか知っているけれど、照れてるひなを見れて朝から幸せだなぁ俺。
さとみ
どっか行きたい場所とかある?
ひな
ひな
んー、さとちゃんとならどこでも//
さとみ
ふっw可愛い💕
さとみ
それじゃあ、
ひな
ひな
スッとひなに手を差し伸べ、
さとみ
エスコートしますよ。
僕のお姫様♡
ひな
ひな
(//・_・//)カァ~ッ…
今日は、楽しい1日になりそうです♡♪
主。!
次回は、デートです!
お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ