第4話

二話(このカフェ、大丈夫そ??)
339
2022/10/03 21:00
ジェル
オーナー、嘘は良く無いすっよw
ななもり。
もしかして、俺達がお客さん来なくて落ち込んでると思って、
るぅと
励まそうと、、?
ころん
オーナー✨
莉犬
ありがとー!!✨
莉犬くんが抱きしめようと飛びかかろうとした時、
さとみ
人の嫁に手出さないでくれる??💢
グイッと片手で莉犬くんを止めた。
ひな
ひな
おぉ〜
さとみ
おぉじゃ無いのよ!
ひなも無防備すぎ!
莉犬
痛いなぁ、。そんな荒く止めるほど????
さとみ
当たり前だろ!?
自分の彼女が他の男に手出されそうになられたら
莉犬
彼女できたことないからわかりませーん
さとみ
…はぁ?
さとみ
三(「 'ω')「シャーッ🐱
莉犬
(# ー̀дー́ )ガルルッ!🐶
ころん
猫と犬がいかくしあってる、、。
るぅと
楽しそうですね
ななもり。
うんうん。仲良くて何よりだよぉ〜(*´ω`*)
ひな
ひな
さとちゃん、ちゃっかり嫁って言った????////
ジェル
いやぁ、この話ツッコミどころ多すぎやろ、、
あなた
あの、、
ジェル
うぉっ!?
ななもり。
びっくりしたー……
るぅと
人いるなら言ってください
ころん
もー、、オーナー(`・н・´)
ひな
ひな
私、言ったじゃん!
お客さん連れてきたって!
莉犬
えぇ、見えなかったよぉ
さとみ
だってお前の後ろにすっぽりだし
ひな
ひな
158cm→
あなた
←142cm
ひな
ひな
あははっ、(呆)
あなた
…私帰っていいですか?
ひな
ひな
え!?
ひな
ひな
ごめんね!
ちゃーんと、接客してもらうから!
ひな
ひな
よろしくねー
ジェル
オーナー、帰るん!?
ひな
ひな
んー、?
私用事あるもん
莉犬
えぇ!?
どうやって接客しろと!?
ひな
ひな
もー、。
実験台だから大丈夫
あなた
誰が実験台よ…
うげっ、みたいな顔でみるあなたの下の名前ちゃん。

やばっ、嫌われないようにしよっと
ひな
ひな
あなたの下の名前ちゃん、気にいる子いない?
あなた
えぇ、
あなた
じゃあ、
あなた
オレンジ髪と水色髪の人で、、
ひな
ひな
ジェルくんところんくんね!
ひな
ひな
じゃあ、二人頼んだよ
ひな
ひな
あとは、調理場ね?
ひな
ひな
それじゃあ、ばいばーい!





取り残されたすとぷりとあなたの下の名前ちゃん。
どうなることやら????

プリ小説オーディオドラマ