前の話
一覧へ
次の話

第9話

番外編(今日は初デート♥︎)
135
2022/11/24 03:00
ひな
ひな
((グー
ひな
ひな
あ、
私のお腹バカぁぁ!!
せっくのデートなのになんで今鳴るの!?
さとみ
w
ほらぁ!
さとちゃんにも鼻で笑われるしぃ、、
ひな
ひな
最悪だ、、
さとみ
なんで?
可愛いじゃん。その俺に何一つ隠せない感じ。
ひな
ひな
っ///
この人、こーゆところずるいよね。
無意識でやってんのか計算してんのかめっちゃ気になるんだけど…
さとみ
それに、1は食べる場所だからな
ひな
ひな
え!?
ほんと✨
さとみ
お前、ほんとに俺の予想したとうりの行動するから見てて面白いわw
ひな
ひな
そ、そんなことないし!?
なに、私ディスられてる??
さとみ
ん、
私に手を差し出すさとちゃん。
ひな
ひな
なに、なにぃ?
手、繋ぎたいの?
さとちゃんが何をしたいのか分かっていたが少し煽ってみる。
さとみ
じゃ、別にいいわ。
ひな
ひな
ごめん、ごめん!
繋ご!手!
さとみ
はいはい、ww
さとちゃんのこと余裕ぷりがたまにうざいと思ってしまいます、、。
センセイ
はーい↑
みなさん、お集まりですかぁ↑
いや、癖強っ、。
さとみ
…w
さとちゃん、笑っとるやん。
センセイ
今日は、簡単にカップケーキを作りたいと思いまぁすぅ↑
センセイ
それでは、作っていきましょー↑
さとみ
ひな、カップケーキって簡単なのか?
ひな
ひな
んー?
ケーキよりは、簡単なんじゃない?
ひな
ひな
でも、さとちゃんが料理教室選ぶなんて。
さとみ
ん、。
お前、お菓子作り好きって言ってただろ?
あ、
ひな
ひな
そういうとこ好き
さとみ
知ってる
センセイ
ハァーイ↑
そこのカップルさーんいちゃつかないでねぇ↑
センセイ
まず、砂糖と牛乳を混ぜてねぇ↑
ひな
ひな
マゼマゼ
センセイ
次に、レンジレンジで10秒温めまぁす↑
チーン((
センセイ
溶けたら、次はバターを溶けるまで温めましょう!
センセイ
そしたら、ふるった薄力粉に、ベーキングパウンダーを入れて溶いた卵に
センセイ
溶かした砂糖と牛乳と一緒に力付くで混ぜましょー↑
センセイ
次は、生地を8分目まで流し込んでカップに入れましょー!↑
さとみ
入れるのむずくね、?
ひな
ひな
わわっ!?
さとちゃん!?私がやるから、ね?
ボールからそのまま入れようとするさとちゃんを見てダッシュで止める。
センセイ
そしたらぁー、180℃のオーブンで10〜15分焼きまぁーす!
チーン((
ひな
ひな
おっ!
鳴ったよ〜
さとみ
はやく食べたい!
ひな
ひな
まって、熱いから取り出してからね、
さとちゃんって少し子供っぽいところもあるのか、。
ギャップ萌えだわぁ、、
センセイ
お、そちらのカップル様は完成したんですかぁ↑
ひな
ひな
はい!
センセイ
そしたらー、お好みでクリームをかけてくださいねぇ!
ひな
ひな
わかりました!
ひな
ひな
さとちゃん、いろんな型があるよ✨
さとみ
そんな喜んでくれると嬉しいわw
さとみ
どれにする?
ひな
ひな
花、とか?
さとみ
でも、クリームの型ってこんなあるもんなんだな
ひな
ひな
だね!あとで交換しない?
さとみ
もちろん。
お互いが作ったもので交換な!
15分後〜
ひな
ひな
かーんせい!
ひな
ひな
はい。さとみくん!
さとみ
ありがとう。
俺も。
ひな
ひな
ひな
ひな
ハート…?
さとみ
ひなもハートだなw
ひな
ひな
うんw
ひな
ひな
その、大好きって意味を込めて//
さとみ
ふっ、可愛いな
さとみ
俺はひなを愛してるって意味を込めてかな?
ひな
ひな
…っ//
ひな
ひな
バカ!

プリ小説オーディオドラマ