第8話

6話?
21
2020/12/28 04:59
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
(〃´o`)フゥ…
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
君のようなひとになりたいな
「僕らしいひと」になりたいな
望むならそうすりゃいいけどさ
でもそれってほんとにぼくなのかい

子供騙しな夢ひとつ
こんな僕なら死ねばいいのに

こんな僕が生きてるだけで
何万人のひとが悲しんで
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのにな

こんな僕が消えちゃうだけで
何億人のひとが喜んで
誰も何も憎まないなら
そんなうれしいことはないな


明日も僕は夢うつつ
このまま僕は消えていいのに

こんな僕が生きたところで
何億人のひとは知らないし
誰も僕を望まない
そんな世界だったらいいのかな

こんな僕が消えたところで
何億人のひとは変わらない
誰も僕を憎まないなら
損した事に変わりないな

最期なんかみんな同じように倒れてゆきます
メイドイン 他人 の 「自分自身」崩れてゆきます
最期なんかみんな同じように離れてくのに

こんな僕が生きてるだけで
なんで君はそんなに笑うの
君がそんな笑顔じゃ
悲しくても消えたくても
さよならする理由なんてもう
無ければいいのに


こんな僕が消えたところで
何億人のひとは変わらない
だけど僕を止める何かが
そんな顔しちゃ笑えないや
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
自傷無色・・・
私こんなに病んでないけどなんか昔のこと話してたらこの歌詞が出てきちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
なんて一人でやってたらおかしい奴だ
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
入りすぎたや
早く上がろう
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
寝る時までメイクしたくないからこっそり上に上がろう
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
シュバ
こんな感じの部屋着
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
∥д・)ソォーッ…
ガヤガヤ
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
|彡ッバタン
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
(´・ω・)=3   フゥ~
顔文字だらけ
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
rani(LI○E)しよう
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
メイクしたくないから
私先上がってます
誰にも言わないで下さい┏○ペコッ
累へ
その頃
\ピロン/
雲木 累 (くもきるい)
雲木 累 (くもきるい)
ん?
『raniの内容見た』
雲木 累 (くもきるい)
雲木 累 (くもきるい)
そろそろ寝ようぜ
中野  優  (なかのゆう)
中野 優 (なかのゆう)
そうだね
颯真(そうま)
颯真(そうま)
じゃあ
その場にいる全員(MOBを除く)
おやすみ
それぞれ部屋に入った
side戻しまーす
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
あ〜あ〜⤴︎︎︎あ〜⤴︎⤴︎
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
大きい声出してもおこらっれなぃ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
\_へ(´-`;)カタカタ
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
音楽ガンガンに鳴らしてー
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
さあ 眠眠打破
昼夜逆転 VOX ACボックスエイシー30Wワット

テレキャスター背負ったサブカルボーイが
バンド仲間にやっほー
アルバイトはネクラモード
対バンにはATエーティーフィールド
“人見知り”宣言で逃げる気か BOY

ゆーて お坊ちゃん お嬢ちゃん お金も才能も
なまじっかあるだけ厄介でやんす

Boys be ambitious...《はいはい》
like this old man

長い前髪 君 誰の信者
信者 信者
勘違いすんな 教祖はオマエだ!!

ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don't Stop! Don't Stop!
さあ君の全てを 曝け出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

さあ 日進月歩
いい曲書いてる? 動員ふえてる?
「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」
はっきり言うなよ 匿名アイコン
はっきり見せない 実写のアイコン
いい歳こいて自意識まだ BOY

ぶっちゃけどんだけ賢く あざとくやったって
10年後にメイクは落ちてんだよ

Boys be ambitious...《はいはい》
like this old man《え?》

生き抜くためだ キメろ Take a "Selfy"
"Selfy" "Selfy"

死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!!

ロキロキのロックンロックンロール
薄っぺらいラブソングでもいい
Don't Stop! Don't Stop!
さあ目の前のあの子を 撃ち抜いてみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール


お茶を濁してちゃ 満足できない
スタジオに運ばれた スロートコートは
安心不安心 プレッシャーでいっぱい
「実は昨夜きのうから風邪で声が出ません」

は? は? は? は?

はぁ…
寝言は寝て言え ベイビー(ベイビー) ベイビー(ベイビー)

死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!!

ロキロキのロックンロックンロール
かき鳴らすエレクトリックギターは
Don't Stop! Don't Stop!
さあ君の全てを 曝け出してみせろよ
ロキロキのロックンロックンロール

ロキロキのロックンロックンロール

死ぬんじゃねえぞ

死ぬんじゃねえぞ

死にたかねえのはお互い様!
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
ふう歌ったうった〜
夢川 (なまえ) (ゆめかわ)
夢川 あなた (ゆめかわ)
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!そしたらおやすみなさーい⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
--------キリトリ線--------
めっちゃあなたさん歌いますねぇ
お手伝いさん
お手伝いさん
あなたが書いてるのでしょう
次のお話で〜

プリ小説オーディオドラマ