前の話
一覧へ
次の話

第17話

第17話
46
2019/07/15 01:35
その後、あなたは、救急車に運ばれた。
ステファニー
ステファニー
俺が。俺がもっとちゃんとしておけば、、、くそっっっっ!!ごめんな、ごめん。
その1ヶ月後あなたは、目を覚ました。
毎日、責任を感じたステファニーは、あなた傍にいたみたいだ、、
あなた
あなた
、、、ん、、、ぅううう
ステファニー
ステファニー
あなた!!あ、よかった!!😭
ステファニー
ステファニー
あ、ナースコールナースコール
あなた
あなた
ステファニー?
お医者さん
お医者さん
大丈夫ですか?あなたさん、目が覚めましたか。では、明日体に異常がないか調べます。
あなた
あなた
わっかりま、した
お医者さん
お医者さん
まだ、きつそうですね。今日は、安静にしておいて下さい。
あなた
あなた
はい
ステファニー
ステファニー
ねぇ、俺考えたんだけど、逃げようアメリカから。
あなた
あなた
え?
ステファニー
ステファニー
いや、俺は、さすがにアメリカにいるけど。
あなたは、日本に帰れ。また、ダンスしたいと思ったら、どんな形でもいいから始めればいいだろ?俺は、あなたを一生目標にしてく。頑張るから、あなたは、心身共に戦え。病んでるあなたのダンスなんか誰もみたくねぇーよ。あなたの家族には、もう話してる。あなたいなくなるから、多分、俺も戦わなきゃ行けないと思う。お互い頑張ろ。近くに、ライバルが消えるなんて想像もしてなかったけど。(苦笑い)
あなた
あなた
、、、。
そんな風に考えてくれたんだ。ありがとう。ステファニーは、最高の私の仲間だよ。
ステファニー
ステファニー
はいはい。今日寝ろ
強引に、布団を掛けてきた。
顔まで、布団を掛けられたから顔は、見えなったけど、顔を布団から、出すと目が真っ赤になっているように見えた。

プリ小説オーディオドラマ