第15話

15話
41
2019/07/15 01:02
後日、社長室にて
ステファニー
ステファニー
父さん、大事な話がある
アメリカの社長
アメリカの社長
なんだい、ステファニー
ステファニー
ステファニー
あなたが、最近元気なくてさ
アメリカの社長
アメリカの社長
そうなのか
ステファニー
ステファニー
俺も、結構きついんだよね。だから、スケジュール減らして欲しい
アメリカの社長
アメリカの社長
お前も大変なのか?
ステファニー
ステファニー
うん、まぁ結構
アメリカの社長
アメリカの社長
分かった。交渉してみる
ステファニー
ステファニー
ありがとう
アメリカの社長
アメリカの社長
話は、それだけか?
ステファニー
ステファニー
あと1つ、あなたのダンスの調子がおかしい。明らかに、手を抜いてる感じ。それに、あなたが振り付けしても俺が振り付けしたみたいになっとるし、お父さんあなたになんか言った?
アメリカの社長
アメリカの社長
お前のために、少し言ったが、そんな怒ることないだろう。お前の今後の人生のためだ。お前が、顔出しデビューしてから、それからが、本当のデビューなんだから。
ステファニー
ステファニー
え?
アメリカの社長
アメリカの社長
俺は、もう忙しいんだ。
でてってくれ
ステファニー
ステファニー
ちょっと父さん!!
追い出されたステファニーは、立ち尽くしていた。

プリ小説オーディオドラマ