第11話

第11話
44
2019/06/25 11:26
アメリカの社長
アメリカの社長
紹介するよ、ステファニーだ
ステファニー
ステファニー
こんにちは!あなた
あなた
あなた
こんにちは
アメリカの社長
アメリカの社長
あなたと同じで、ダンスが上手いんだ。
あなた
あなた
そうなんですか!
おっっ、一気に親近感わくなー
アメリカの社長
アメリカの社長
そして、ステファニーは、俺の子だ
あなた
あなた
は、はぁ
ステファニー
ステファニー
あなた!
でも、あなたの方がまだ、ダンス上手いから、追いつけるようにするね!
あなた
あなた
えっっ!(/// ^///)
アメリカの社長
アメリカの社長
まぁまぁ、あなたに話があるから、ステファニーは、席を外してもらえる?
ステファニー
ステファニー
はーい🙋
--------キリトリ線--------
ステファニー退出
あなた
あなた
えっと、話って?
アメリカの社長
アメリカの社長
ああ、はっきり言ってお前は、ステファニーが人気のでる足枷にもすぎないんだ。
あなた
あなた
!?
アメリカの社長
アメリカの社長
あなたは、ステファニーよりダンスが上手いが、あなたは、ステファニーを目立たせるようにそんなふうな演技をしてもらいたい。
あなた
あなた
私は、下手なふりをして、ステファニーを上手く見せるってことですか?
アメリカの社長
アメリカの社長
そうじゃない。
あなたの技術でステファニーを目立たせるんだ。
アメリカの社長
アメリカの社長
これは、あなたがダンスをものすごく上手いからあなたしか出来ないんだ。
あなた
あなた
えっと、
アメリカの社長
アメリカの社長
でも、もう俺の指示には、逆らえないぞ。
事務所との契約書にサインしたからな。
あなた
あなた
(そんなの理不尽だ)

プリ小説オーディオドラマ