第16話

第16話
37
2019/07/15 01:18
それからというもの、スケジュールの微調整は、あったけど、相変わらず忙しく、あなたは、心身共に病んでいった。
ステファニー
ステファニー
(ありがとうございました!)
頭を下げる。
あなた
あなた
(やっと終わった。疲れた。フラフラするな)
慌てて頭を下げる。
ステファニー
ステファニー
あなた!!お疲れ様!!
あなた
あなた
うん、
ステファニー
ステファニー
どこ行くの?
あなた
あなた
トイレ
ステファニー
ステファニー
分かった。お留守番しとく!!!
あなた
あなた
うん
ステファニーside
本当、最近あなたがおかしい。
もう、あなたが、あなたじゃない気がする。暗いし、話さないしあんまどうしよう。あなたが、変わっていく気がする。俺どうすれば!
あなたside
フラフラするな。ダメだ。私なんかエンターティナーなのにこんなに暗くて大丈夫かな?もう、失格だわ。どうしよう。ほんとにやばい。目がクラクラする。あ、目の前階段なのに。
その瞬間、あなたの意識は、遠のいた。











バタバタバタドン!!!!!!









あなたは、血だらけになって気を失ってしまった。


ステファニー
ステファニー
なんかすごい大きな音がしたな。大丈夫かな?
スタッフ
スタッフ
キャーーーー!!!!!!
Nさん!!
ステファニー
ステファニー
え?あなたどういうこと?
ステファニーは、駆け出した。

プリ小説オーディオドラマ