第4話

ないふR18(多分)
3,401
2022/03/03 05:56
まい
まい
今回はないふでーす
いふ
いふ
うっさいんやけど
ないこ
ないこ
まろはお酒入ってないとのらないもんねー
いふ
いふ
ぽえ?
ないこ
ないこ
ごまかさないごまかさない
まい
まい
じゃあ始めたいと思いまーす
まい
まい
3
ないこ
ないこ
2
いふ
いふ
1
いふ
いふ
どうぞ!(ぽえぽえ)
ないこsibe
おれはないこ
横で仕事してるのが俺の彼氏のいふ
俺は今日仕事が無いから暇なんだけど
まろが全然構ってくれない
てゆうか最近ずっとそう
いふ
いふ
…カタカタ
ないこ
ないこ
(;-ω-)ウーン
一昨日
ないこ
ないこ
ねぇねぇまろー
いふ
いふ
ちょっとまって
昨日
ないこ
ないこ
これみてー
いふ
いふ
ごめん今無理
って言う事があったんだよねぇ
悲しすぎ( ´;ω;` )
まぁ仕事だからしょうがないか
いふ
いふ
カタカタカタカタ
ないこ
ないこ
うーん...
あっ
いいこと思いついた!
まろには悪いけど
でも喜んでくれるかも
首筋にチュ
いふ
いふ
なんでっ//////
不意打ちだから余計に照れてる♡
ないこ
ないこ
かーわい♡
いふ
いふ
今仕事中やん///
ないこ
ないこ
だって最近構ってくれないもん
いふ
いふ
あーー
いふ
いふ
ごめんてゆるして
ないこ
ないこ
うーん
いふ
いふ
なに?
ないこ
ないこ
許すかわりにー
ないこ
ないこ
まろの下触らせて
いふ
いふ
へ?
ないこ
ないこ
そしたら許してあげる
いふ
いふ
いや仕事が...///
ないこ
ないこ
その後やればいいじゃん
いふ
いふ
...わかった///
ないこ
ないこ
へーー
ないこ
ないこ
結構あっさり承諾するんだねー
いふ
いふ
それは!
ないこ
ないこ
早く許して欲しかったのかな?
ないこ
ないこ
それとも自分もやってほしかったとか?
いふ
いふ
うっさい///
いふ
いふ
やるならはやくやってや
ないこ
ないこ
はいはい
ズボン脱がす
いふ
いふ
ん///
ないこ
ないこ
どうしたの?
いふ
いふ
いや恥ずくて///
ないこ
ないこ
何回もヤってんのになにいってんの
ないこ
ないこ
いまさら
ないこ
ないこ
触るね
いふ
いふ
うん///
グチュグチュ
いふ
いふ
ん...///
さきをおす
いふ
いふ
あっ///やだそこっ///
ないこ
ないこ
もっと触ってほしいって?
いふ
いふ
そんなこと言ってへんって///
あむっ
いふ
いふ
なんで急に///くわえてっ//////
チュクチュクレロジュクレロレロチュク
いふ
いふ
あぁ///♡ないこっ///
ないこ
ないこ
いふまろどうしたの?♡
いふ
いふ
気持ちィ…♡♡♡//////
ないこ
ないこ
っ...もう我慢できないからね♡
まい
まい
はいっ
まい
まい
これで終わり!
まい
まい
やっぱR-18は難しいなぁ
いふ
いふ
まじで変なところできるな
ないこ
ないこ
難しいんだって
ないこ
ないこ
続きしたかったのにねぇ
ないこ
ないこ
いふまろ♡
いふ
いふ
もうええわ
ないこ
ないこ
いぃふぅまぁろぉー(´;ω;`)
まい
まい
さあ悲しいないこさんは置いといて
まい
まい
2回目の小説はどうだったでしょうか?
いふ
いふ
下のアンケート
ないこ
ないこ
よろしければ答えてください

アンケート

主の小説はどうだったでしょうか?
とっても良かった!
56%
まぁ初めてにしてはいいんじゃない?
36%
全然ダメ
3%
きもいからやめたほうがいいわ
1%
どうでもいい
3%
投票数: 1101票
まい
まい
お願いしますっ
まい
まい
もしきもいからやめた方がいいって所に押した人は
まい
まい
ピーーーーーー
まい
まい
します
ないこ
ないこ
こわっ
いふ
いふ
じゃあ俺が押しとくわ
まい
まい
なんでやねん
まい
まい
やめてくださいお願いします
ないこ
ないこ
もしとっても良かった押してくれた人が沢山いたら
めちゃくちゃがんばるらしいよ
いふ
いふ
うわー
まい
まい
なにがうわーだよ
いふ
いふ
人によって態度かえるんだーって思っただけ
まい
まい
ふつうでしょ!
ないこ
ないこ
まぁ主はそうゆう人なのでほっといて
まい
まい
ひど
ないこ
ないこ
俺達は別にこの小説なくなってもいいから
いふ
いふ
どれ押してもええよぉ
まい
まい
主の事雑草扱いだよ
まい
まい
まぁいいアンケート結果待ってます
まい
まい
よろしくね!
まい
まい
では
ないこ
ないこ
おつ
いふ
いふ
いれぇ

プリ小説オーディオドラマ