第11話

杏珠ちゃん
1,525
2021/04/15 11:53
今日は杏珠ちゃんの検査の日
コンコンコン
あなた

失礼しまーす

白鳥杏珠
白鳥杏珠
あ!あなたちゃんだ!!
あなた

あ、杏珠ちゃんご飯食べ終わった?

白鳥杏珠
白鳥杏珠
うん!
あなた

じゃあ、今日は検査がありまーす

白鳥杏珠
白鳥杏珠
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あなた

あ、そんな多くないから大丈夫だよ

白鳥杏珠
白鳥杏珠
え、「そんな」って着くほどあるの!?
あなた

とりあえず、採血、CT、X線、呼気検査と……あ!お兄ちゃ……颯馬先生の診察ね

白鳥杏珠
白鳥杏珠
え、多くね?
あなた

そうかな?いや、多いね(笑)

白鳥杏珠
白鳥杏珠
でしょー
あなた

あ!もう時間ないから行くよ!!

あなた

お水持ってく?

白鳥杏珠
白鳥杏珠
うん!
あなた

よし、持った!行くぞっ!!

白鳥杏珠
白鳥杏珠
はーい
採血室
受付の人「予約票ありますか?」
あなた

えーと、ないですね。白鳥杏珠で、予約入ってませんか?

受付の人「あ!ありました。名取先生のオーダーで間違いないですか?」
あなた

はい、大丈夫です

受付の人「じゃあ、リストバンドの確認しますね」
あなた

はい

あなた

杏珠ちゃん、こっち来てー

白鳥杏珠
白鳥杏珠
あ、はーい
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
あなた

リストバンド見せて

白鳥杏珠
白鳥杏珠
はーい
リストバンドを確認した
受付の人「はい、確認できました。看護師が呼ぶので、外でお待ちください」
あなた

わかりました

あなた

じゃ、杏珠ちゃん行こっか

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなるので一旦切ります
待ってますのコメントありがとうございました!!おかげでやる気が出ましたww
新学期で疲れてグダグダですみませんww
週末投稿すると思います!!
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ