第17話

*
368
2019/01/16 14:44
ジョングク
ジョングク
え、こいつなの?
不満がありそうなジョングク君に向かって俺は微笑んだ、
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、そういう事だからジョングク君は出て行ってもらってもいい?
よく黒い笑いと言われるが、あっていると思う。
この顔をすると、みんな目をそらす。
あなた

あ、あのー、別にジョシュアくんもジョングク君も変わらないんですけど…

ジョングク
ジョングク
は?
ジョシュア
ジョシュア
え?
あなた

いやー、、あの彼氏いるんで!!!!!

体に雷に打たれたような衝撃が走った。
ジョングク
ジョングク
え、?でもさっきいないって!!!
それはジョングク君も同じだったようで焦っていた。
ジョシュア
ジョシュア
ほんとなの?あなた、?
あなた

あー、はい。

目を泳がせているあなたを見て嘘だと思ったので
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、今度彼氏も連れて遊びに行かない?
あなた

えー、、

ジョングク
ジョングク
いいじゃん、!! それ、そうしよう!!!
あなた

、、、わかりました

ジョシュア
ジョシュア
ほんと!?
まさか、いいと言われるとは思わなかったのでびっくりした。
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、都合のいい日に、
ジョングク
ジョングク
俺も!
あなた

わかりました。

そう言ってあなたは屋上から出ていってしまった。
残った俺達は同じことを考えていた。
ジョングク
ジョングク
絶対嘘だ
ジョシュア
ジョシュア
絶対嘘だね

プリ小説オーディオドラマ