前の話
一覧へ
次の話

第1話

モン太
678
2018/12/16 13:21
ゆう姉
ゆう姉
アンニョンハセヨーモン太でございます。
ゆう姉
ゆう姉
今回はリクエストということで、基本なんでもありです(r18でもなんでもカモン)
ゆう姉
ゆう姉
今書いている話でも、新しい話でも短編でもなんでも書きます。
ゆう姉
ゆう姉
小説紹介とか、おすすめの小説とかなんでもいいんでコメントしてください!!
ゆう姉
ゆう姉
リクエスト待ってマース!!!!
ゆう姉
ゆう姉
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆',。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ゆう姉
ゆう姉
ここで、モン太の小話
ゆう姉
ゆう姉
先生から聞いた話です(i am student)
ここからは僕の話として書きますね!!
ゆう姉
ゆう姉
僕が小学生のとき、めっちゃお腹が痛くなったんです。
ゆう姉
ゆう姉
それも授業中に
ゆう姉
ゆう姉
その時の先生がk先生っていうんですけど、
ゆう姉
ゆう姉
その、K先生がほんっとに怖くて、トイレに行きたいって言えなかったんですよ。
ゆう姉
ゆう姉
でも、お腹がめっちゃ痛くて、僕は悟ったんです。
ゆう姉
ゆう姉














あ、これおなら出るなって
ゆう姉
ゆう姉
そこからの僕の頭の回転は半端なくって、あることお思い着いたんです。
ゆう姉
ゆう姉
これ、大きい声出せばおならの音聞こえないんじゃね、!?
ゆう姉
ゆう姉
はい、わかってます。馬鹿ですよね。
ゆう姉
ゆう姉
それで俺は実行に移りました。
ゆう姉
ゆう姉
作戦はこうです。
ゆう姉
ゆう姉
まず大きい声を出して立ち上がる(椅子の音も入れたらもっと大きくなるんじゃね)←
ゆう姉
ゆう姉
そしてその間におならをする。
ゆう姉
ゆう姉
完璧だっ!!と思いながら、タイミングを見計らって…
勘のいい人はそろそろわかりましたか?笑笑












ゆう姉
ゆう姉
うわぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
ゆう姉
ゆう姉
あれ?
ゆう姉
ゆう姉
ぶっ、ぶぅぅーーーー!!!!!
想像道理でした??
ゆう姉
ゆう姉
はい、大声で叫んで立ち上がったところまではよかったんです。
ゆう姉
ゆう姉
おならのタイミングがズレて
ゆう姉
ゆう姉
叫んで立ち上がって、クラスメイト全員の視線を受けての大きいおなら
ゆう姉
ゆう姉
まあ、クラスは爆笑ですよね
ゆう姉
ゆう姉
そこで先生が一言、トイレと職員室どっちがいい?
ゆう姉
ゆう姉
もう俺は涙目ですよ笑笑
ゆう姉
ゆう姉
そこから3ヶ月ほど俺の名前は「おならマン」でした。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






ゆう姉
ゆう姉
どうでしたか??
楽しんでくれたなら幸いです。
ゆう姉
ゆう姉
ではでは、リクエスト待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ