第15話

第10話
912
2018/08/30 11:07
亜嵐
亜嵐
あなたー!おはよ
あなた
あなた
亜嵐、おはよ!みんなは?
亜嵐
亜嵐
あいつらは、なんか、勉強会やるとか何とかで来なかった。
あなた
あなた
亜嵐は、行かなくて良かったの?
亜嵐
亜嵐
うん。あなたのことを幸せにするって言ったから!少しでも近くにいたくて…
あなた
あなた
そう?ならいいんだけど
あなた
あなた
にしてもさー、病院って暇だねー
亜嵐
亜嵐
あはは笑頑張れ!
杏奈
杏奈
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
あなた
あなた
あっ!杏奈ー!
杏奈
杏奈
あなたー!😭
あなた
あなた
どうしたの?泣いちゃって
杏奈
杏奈
いや、感動しちゃって…
あなた
あなた
そっか、涼太達は?
杏奈
杏奈
もうすぐ来るよ?
涼太
涼太
やっほー!
杏奈
杏奈
噂をすれば
あなた
あなた
みんなー!来てくれてありがとー
夏恋
夏恋
ううん。夏恋もあなたにも会いたかった!
あなた
あなた
ありがと!急なんだけどお願いしていい?
夏恋
夏恋
うん!あなたの頼みなら!
あなた
あなた
みんなで、パーティーやりたいなぁーって感じでーす
夏恋
夏恋
おぉー!いいじゃん!
杏奈
杏奈
それ、私もやりたいと思ってた!
涼太
涼太
俺も!
あなた
あなた
亜嵐は?
亜嵐
亜嵐
うん!絶対やろうな!
玲於
玲於
いつやるの?
あなた
あなた
私の誕生日は?
亜嵐
亜嵐
それって、イブ?
あなた
あなた
うん!クリスマスパーティーも含めて!良くない?!
亜嵐
亜嵐
だな!やろう!あっ、涼太と玲於に話あるから今日は、帰るな!また明日くる!
あなた
あなた
うん…わかった。
杏奈
杏奈
私はもうちょっとここにいる!
夏恋
夏恋
夏恋も!
あなた
あなた
ありがと!
杏奈
杏奈
どういたしましてー
数十分後
亜嵐
亜嵐
話し終わったし、俺ら帰るな
杏奈
杏奈
じゃあ、私達も帰ろっか?
夏恋
夏恋
だね。じゃあ、また今度!
一日が過ぎた。あなたの残り360日

プリ小説オーディオドラマ