第31話

第25話
938
2018/10/14 10:55
亜嵐
亜嵐
あなた。ありがとな。今まで。紗季に聞こえるまで何度だって言う。君が好きだ。
杏奈
杏奈
亜嵐、紗季にあげたプレゼント。亜嵐が持ってて?その方が喜ぶと思うから
亜嵐
亜嵐
でも。
夏恋
夏恋
きっと、亜嵐が持ってた方が喜ぶと思うよ。ずっと大切に持っててあげて。ね、涼太も玲於もそう思うよね?
涼太
涼太
うん。その方がいいと思う。
玲於
玲於
俺も。
亜嵐
亜嵐
みんながそう言うなら。そうする。ありがとう。
10年後
亜嵐side









涼太達はそれぞれ結婚し、子供も生まれ、幸せに暮らしているらしい。俺は、と言うと。ずっと紗季のことが忘れられず。結婚はしていない。結婚すればいいと口々に言われるが、俺の心に光を差し込んでくれたのは、紗季だったから。結婚も付き合う気も起きなかった。
紗季。俺は、今幸せだよ。紗季のおかげで。ありがとな。紗季。いつか、また会おう。

プリ小説オーディオドラマ