第5話

第4話
1,283
2018/08/24 10:48
手術中


手術が終わる
亜嵐
亜嵐
あっ!先生、あなたは
お医者さん
一命は、取り留めました。ですがいつ起きるかは分かりません。
亜嵐
亜嵐
そうですか…あなたは、どこに
お医者さん
804号室にいます。
亜嵐
亜嵐
ありがとうございます。
あなたのいる病室に着く
あなた
あなた
眠ったまま
亜嵐
亜嵐
あなた。お願い、起きてくれよ。
涼太
涼太
亜嵐くん!あなたは?
亜嵐
亜嵐
眠ったまま。いつ起きるかは分からないって
夏恋
夏恋
あなた!
杏奈
杏奈
あなた!
亜嵐
亜嵐
夏恋。杏奈も。あなたは、眠ったまま。いつ起きるかはわかr
夏恋
夏恋
なんで、あなたが危険な目にあったの!?
亜嵐
亜嵐
車に引かれた。俺を守ろうとしてくれて
杏奈
杏奈
そうなんだ。あなたー。起きてよー。
玲於
玲於
あなた!
亜嵐
亜嵐
玲於。
玲於
玲於
いつ起きるんだ
亜嵐
亜嵐
それは、分からない。
杏奈
杏奈
あなた〜。起きてくれなきゃつまんないよぉー
夏恋
夏恋
そーだよー
涼太
涼太
みんな、帰る?ここにずっと居ても迷惑かかるだろうし。明日また来よ?
夏恋
夏恋
だね。また、あしたみんなで行こ?
亜嵐
亜嵐
俺は、もう少しここにいる。
杏奈
杏奈
じゃあ、私達は帰ろうか。亜嵐、あなたをよろしくね。
亜嵐
亜嵐
おう。お前ら、気をつけて帰ろよ
杏奈
杏奈
うん。分かった。
夏恋
夏恋
わかった
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
さて、このあとあなたは、どうなるでしょう。この小説のようにならないように、車には、十分に気をつけてください。by作者

プリ小説オーディオドラマ