第22話

第16話
857
2018/09/20 08:36
お医者さん
さきさん、検査結果なんですが…
あなた
あなた
はい。
お医者さん
悪性リンパ腫と胃がんは、治っていないんですが、幸いにも寿命が縮んだということはありません。ただ、油断はできません。いつ倒れてもおかしくない状況です。ですが、これが最後かも知れません。なので、さきさん。
あなた
あなた
はい。
お医者さん
紗季さんの誕生日の時だけ、外出許可をだします。こんなことしか出来なくてごめんなさい。
あなた
あなた
ありがとうございます!そんなことないです!先生は、私に外出許可を出してくれたし、色々してくれてますから!感謝しかないです!
お医者さん
では、白濱さんにお伝えになったらいかがですか?
あなた
あなた
ニコッはい!
あなた
あなた
あらーん!
亜嵐
亜嵐
ん?ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
あなた
あなた
あのね、あのね、あのね
亜嵐
亜嵐
プハッあのねって言い過ぎ笑笑
あなた
あなた
あ、m(´・ω・`)m ゴメン
亜嵐と紗季以外
紗季ー!!
あなた
あなた
あ、杏奈!夏恋!涼太!玲於!
杏奈
杏奈
やっほ!紗季がいないから、暇だったし悲しかったし…
あなた
あなた
(。ノωノ)ごめんね杏奈。心配かけて…
夏恋
夏恋
夏恋も寂しかった😭
あなた
あなた
泣かないでー。こっちまで泣いちゃう。それに心配かけてごめんね。
杏奈
杏奈
ううん。大丈夫!紗季が無事ならそれでいい。
亜嵐
亜嵐
あ、紗季。言いたかったことあるんじゃないの?
あなた
あなた
あっ!すっかり忘れていたよ笑
亜嵐
亜嵐
いや、忘れないで。
あなた
あなた
ごめんごめん
あなた
あなた
あっ、でね。検査結果言われたの!
亜嵐
亜嵐
どうだった?
あなた
あなた
あのね、悪性リンパ腫と、胃がんは良くなったわけでは、ないんだけど幸いにも寿命は縮まなかったし、それにね!
亜嵐
亜嵐
うん、
あなた
あなた
外出許可おりました!私の誕生日に!
亜嵐
亜嵐
おぉー!
杏奈
杏奈
さきー!よかったねー!!!わたしゃ嬉しいよ
夏恋
夏恋
紗季に会える!
あなた
あなた
今もあってるじゃん笑最後かもしれないからって。外で過ごさせてくれるの。嬉しいような嬉しくないような。でも、みんなと過ごせてすっごい嬉しい!
杏奈
杏奈
わたしも、夏恋も、亜嵐も、涼太も、玲於もそう思ってると思うよ!
夏恋
夏恋
かれんは思ってる!
あなた
あなた
ありがとー!2人とも。
あなた
あなた
もー。大好き!😉
夏恋
夏恋
もー。可愛い!夏恋も大好きだよ!
杏奈
杏奈
可愛いなぁ。紗季は。私も大好きだよ
あなた
あなた
(‘v’*)ふふっ♪
亜嵐
亜嵐
可愛い(ボソッ)
あなた
あなた
ありがと
亜嵐
亜嵐
(ฅωฅ`)照♡







亜嵐が照れたところで!また、次回お会いしましょう!それでは!by.作者

プリ小説オーディオドラマ