第14話

第9話
999
2018/08/29 10:26
亜嵐
亜嵐
あなた。おはよう。
あなた
あなた
亜嵐!おはよう。あ、で話って?
亜嵐
亜嵐
あのさ、あなたさ、昨日言ってた検査結果って嘘?
あなた
あなた
え?
亜嵐
亜嵐
実はさ、聞いちゃったんだ。昨日、俺達が外で待ってる間に、遅いなと思って
あなた
あなた
うん
亜嵐
亜嵐
ちょっとだけ、あなたの病室まで来たんだ。その時に、胃がんと悪性リンパ腫が見つかったって。聞いちゃって
あなた
あなた
嘘、でしょ?
亜嵐
亜嵐
聞くつもりはなかったんだけど…
あなた
あなた
うん。そうだよ。それは、ホントの結果。黙っててごめん。
亜嵐
亜嵐
でも、なんで黙ってたの?
あなた
あなた
みんなに、心配かけたくなかったの。だから、言わなかった。ごめんね。
亜嵐
亜嵐
そっか。こっちこそ、盗み聞きしてごめんね。
あなた
あなた
ううん。言わなかった、私が悪いから。
亜嵐
亜嵐
あ、で昨日言ってた言いたいことって?
あなた
あなた
あぁー。それは…また今度でもいい?
亜嵐
亜嵐
うん。いいよ
あなた
あなた
心)でも、言った方がいいよね、杏奈達にも言ったし。言おう!
あなた
あなた
亜嵐!やっぱり言う!言いたかったこと!
あなた
あなた
のこり、少ないし
亜嵐
亜嵐
うん。わかった
あなた
あなた
あのね、亜嵐。私ずっと亜嵐のことg
亜嵐
亜嵐
ちょっとまって!俺から言わせて?
あなた
あなた
えっ?
亜嵐
亜嵐
俺、ずっと前から好きでした。こんな俺でも良かったら、付き合ってくれませんか?
あなた
あなた
うん!もちろん!
あなた
あなた
じゃあ、言っとくね。私の残りのこと
亜嵐
亜嵐
どういうこと?
あなた
あなた
あのね、胃ガンと悪性リンパ腫が一緒にあることってなかなかなくて、だから、寿命があと、1年なんだって。検査の時に言われた。
亜嵐
亜嵐
そう。わかった。じゃあ、残りの人生を楽しく過ごせるように、俺頑張るな!
あなた
あなた
うん!ありがとー!



この後、このことを杏奈たちに報告したら、杏奈達も付き合うことになったって!おめでとう!








あなたの残り、361日

プリ小説オーディオドラマ