第16話

第11話
983
2018/09/01 10:15
亜嵐
亜嵐
あなたー!やっほ!
あなた
あなた
亜嵐!やっほ!どしたの?
亜嵐
亜嵐
あのさ、パーティーってどこでやるの?
あなた
あなた
うーん。先生に外出許可もらいに行って、私の家でやる?
亜嵐
亜嵐
うん。そうだね。
あなた
あなた
じゃあ、一緒に行こ?
亜嵐
亜嵐
おう!
先生の所に行く
あなた
あなた
先生、私の誕生日に外出したいので外出許可もらいに来たんですけどいいですか?
お医者さん
しばらく様子を見て、誕生日1週間前になって何もなければいいよ
あなた
あなた
やった!ありがとうございます!
病室に戻る途中
あなた
あなた
ん?(何か転がってくる)
子供A
お姉さん、それ取ってくれない?
あなた
あなた
うん!いいよ👍(とる)
はいどうぞニコッ
子供A
ありがとう!
あなた
あなた
どういたしまして!
亜嵐
亜嵐
あなた、行こう?
あなた
あなた
うん!そうだね!
病室に戻る
あなた
あなた
ねぇ、亜嵐。私みたいな彼女がいて一緒に入れなくて嫌にならない?
亜嵐
亜嵐
なんで?ならないよ?あなたは、最高の彼女だから!
あなた
あなた
ありがと!亜嵐。大好き!(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
亜嵐
亜嵐
大丈夫?あなた。
あなた
あなた
うん。だいじょうb
急に倒れる
亜嵐
亜嵐
あなた!あなた!
そこに、たまたまあなたの主治医が通りかかる
お医者さん
あなたさん!あなたさん!
亜嵐
亜嵐
先生、あなたは大丈夫なんですか?
あなたがベットに運ばれる
お医者さん
大丈夫だと思います。ですが、体内に異常が起きたのが原因で倒れた可能性があります。なので寿命は半年になっているかと…
亜嵐
亜嵐
寿命が少しでも長くなる方法はないんですか!?
お医者さん
あなたさんのように胃ガンと悪性リンパ腫が混ざるのは稀です。なので、その方法は見つかっていません。なので、それは、無理かと思われます。
亜嵐
亜嵐
そう、です、か
お医者さん
では、失礼します。あなたさんが起きるのは1週間後ぐらいだと思ってください。
あなたの残り半年減って180日。

プリ小説オーディオドラマ