第26話

第20話
774
2018/10/04 09:02
あなた
あなた
( ̄□ヾ)ファ~ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
亜嵐
亜嵐
大丈夫か、あなた
杏奈
杏奈
だいじょぶ?あなた
夏恋
夏恋
無理しないで
あなた
あなた
うん、ありg
涼太
涼太
紗季!!紗季!!
玲於
玲於
病院に電話しなきゃ!
亜嵐
亜嵐
プルルルルプルルルル
あ、もしもし、あなたが倒れたんですけど!
お医者さん
今すぐ、救急車を向かわせていただきます。少々お待ちください。
亜嵐
亜嵐
わかりました
杏奈
杏奈
なんて?
亜嵐
亜嵐
ちょっと待てだって




だいぶ飛びますが、病院です
あなた
あなた
パチッ(目を開ける)
亜嵐
亜嵐
あなた!起きた?
あなた
あなた
う、ん。
お医者さん
あなたさん!起きましたか?
亜嵐
亜嵐
はい!
お医者さん
少し、あなたさんとお話したいので、ご退席して頂いてもよろしいですか?
亜嵐
亜嵐
はい…
お医者さん
紗季さん、今日倒れたことによって余命は今日だけになってしまいました。話すことはそれだけです。最善を尽くしたのですが、申し訳ございません。
あなた
あなた
グスッグスッ分かりました。今までありがとうございました。
お医者さん
では、失礼します。
亜嵐
亜嵐
あなた、話し終わったか?
あなた
あなた
うん。終わったよ。
亜嵐
亜嵐
そっか
あなた
あなた
あのさ、亜嵐。お願いがあるの。
亜嵐
亜嵐
ん?どうした?
あなた
あなた
みんなを呼んでくれない?私の最期のお願い。聞いてくれないかな。
亜嵐
亜嵐
うん。わかった。電話してくるから待ってて。
あなた
あなた
あ、直接言ってほしいな。ごめんね。ワガママで。ホントのこと言っちゃえば、私今日で終わりなの。
亜嵐
亜嵐
え、嘘だろ。じゃあ、1分1秒でもお前のそばにいる!
あなた
あなた
お願い!お願い、最後のお願いだから。お願い、聞いてくれない?亜嵐の気持ちは凄く嬉しいんだ。でも、ちょっとだけ1人にさせて。亜嵐が戻ってくるまで待ってるから。
亜嵐
亜嵐
っ.........。わかった。でも、その代わり待ってろよ。俺が戻ってくるまで。
あなた
あなた
うん。わかった。ありがとう。
亜嵐が出て行ったあと、あなたは、泣きながら手紙を書いた。その後発作が起きて亡くなってしまった。そこに、亜嵐達は立ち会うことが出来なかった。
お医者さん
プルルルルプルルルル
亜嵐さん、先程あなたさんがお亡くなりになりました。すぐに病室に着ていただけますか?
亜嵐
亜嵐
はい!今すぐ行きます!
夏恋
夏恋
どうしたの?
亜嵐
亜嵐
あなたが、亡くなったって。すぐに病室に来てくださいって。
涼太
涼太
すぐ行かなきゃ!
飛ばしマース


病室にて
亜嵐
亜嵐
ハァハァ、先生!
お医者さん
亜嵐さん。それに、皆さん。
亜嵐
亜嵐
あなたは。
お医者さん
あちらに。あと、こちらあなたさんからお預かりしていたものです。
亜嵐
亜嵐
ありがとうございます。









中途半端でごめんなさい。次回は、あなたから貰ったものからです。

プリ小説オーディオドラマ