第17話

第12話
950
2018/09/04 11:19
1週間後
亜嵐
亜嵐
あなたー。起きてよー
あなた
あなた
(小さい声で)亜嵐?
亜嵐
亜嵐
ん?空耳かな?
あなた
あなた
亜嵐
亜嵐
亜嵐
あなた!起きたの!先生読んでくるからちょっとまってて
あなた
あなた
うん。
先生を呼びに行く
お医者さん
あなたさん!起きましたか!
あなた
あなた
はい。私、どんなことになってたんですか?
お医者さん
あなたさんは、1度倒れました。その後ずっと起きずに今に至ります。白濱さんにはお話しましたが、あなたさんの寿命は、半年減りました。
あなた
あなた
えっ?治る方法は?もうちょっと、残りが増える方法は?ないの?
お医者さん
はい。申し訳ありませんが。あなたさんのように胃がんと悪性リンパ腫が合体するのは稀なので解決策が見つかっておりません。ごめんなさい。
あなた
あなた
そうですか😭
亜嵐
亜嵐
あなた?大丈夫だから!
あなた
あなた
😭😭😭😭😭
杏奈
杏奈
あなたー!ってどうしたの!亜嵐、あなたのこと泣かせた?!
亜嵐
亜嵐
えっ?!なんでそうなるのー!
あなた
あなた
杏奈、亜嵐には泣かされてないから大丈夫ニコッ
杏奈
杏奈
なんか、あったら絶対に言うんだよ?
あなた
あなた
うん!分かった!
夏恋
夏恋
ども!
あなた
あなた
夏恋!
夏恋
夏恋
やっほー!
夏恋
夏恋
涼太と玲於もいるよ!
玲於
玲於
ども
涼太
涼太
久しぶり!あなた!
あなた
あなた
久しぶり!みんな、揃ってどしたん?
涼太
涼太
パーティー、どこでやるのかなぁー?って思って
あなた
あなた
亜嵐、伝えてないの!?
亜嵐
亜嵐
あ、m(´・ω・`)m ゴメン
あなた
あなた
まぁ、いいや。外出許可が出れば、うちで、出なかったら、ここでやる予定だよー
涼太
涼太
そーなんだ。ってか、あなたの家知らん。
あなた
あなた
西園寺家を知らないだと!笑笑
西園寺っていう苗字の設定で
涼太
涼太
知らない!笑笑
杏奈
杏奈
じゃあ、私たちが案内しよっか?あなたの家でやる場合
涼太
涼太
じゃあ、ヨロ(`・ω・´)スク!
杏奈
杏奈
ニコッうん!分かった!
あなたの残り、172日

プリ小説オーディオドラマ