第13話

12
678
2021/04/26 14:31
不死川
不死川
おっはよ〜
五条悟
五条悟
はよ
夏油傑
夏油傑
おはよう
不死川
不死川
んじゃ今日はこの瓢箪割ってもらうよ
不死川
不死川
全集中の呼吸でこれが割れたら普通に全集中常中できてるってことだからね
不死川
不死川
やるよ〜
不死川
不死川
せーのっ
不死川
不死川
はい私は割れたよ笑笑
五条悟
五条悟
はや!!
5分後
夏油傑
夏油傑
私も割れたよ
五条悟
五条悟
俺も割れた!!
不死川
不死川
全集中常中は完璧だね
不死川
不死川
あ、今日って任務あったっけ?
夏油傑
夏油傑
全員無かった筈だよ
不死川
不死川
おうありがとう
不死川
不死川
じゃあ今日はグラウンドで3つの型を教えるね
五条悟
五条悟
おう!!
夏油傑
夏油傑
分かったありがとうね
不死川
不死川
硝子を呼んでさっそくグラウンドへGO!!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
不死川
不死川
硝子〜!!至急グラウンド集合〜!!(クソデカボイス)
不死川
不死川
悟、傑これ着て
五条悟
五条悟
ん?おう
夏油傑
夏油傑
分かった。これで良いかな?
不死川
不死川
実弥…煉獄さん…私はどうすれば良いのかな?
不死川
不死川
助けて……辛いよ…今世でも家族が死んで…守れなくて…生きる意味が…分からない…皆の隊服未だに持ってる…あの時は…継子が3人もいたのに…皆任務で死んで…私…ちゃんと柱できてたかな?…3人の刀見たら煉獄さんと義勇と実弥としのぶを思い出してしまうよ…苦しいよ…なんで…皆して宿儺を封印して…無惨戦で死んだの…
五条悟
五条悟
あなた…
夏油傑
夏油傑
それだけ辛かったんだね…でも大丈夫だよ私達は最強じゃないか誰一人死にやしない。死なせやしない
五条悟
五条悟
もう大丈夫だ。俺も硝子も傑も夜蛾も歌姫も七海も灰原もいる。それに結婚だってするだろ?何にも心配はいらねぇよ
不死川
不死川
うん…(。•́ωก̀。)…グス
〜グラウンド〜
不死川
不死川
じゃあ2人に参の型まで教えるね
五条悟
五条悟
おう
夏油傑
夏油傑
分かった
不死川
不死川
じゃあ焔の呼吸からね良く見ててよ
不死川
不死川
焔の呼吸壱の型『炎舞乱華』
不死川
不死川
焔の呼吸弐の型『焔硝突き裂き』
不死川
不死川
焔の呼吸参の型『紅焔の渦』
不死川
不死川
刀を持ってる時は常にピシッとした姿勢でいてそこから攻撃しかけるんだよ。分かった?
夏油傑
夏油傑
うん
不死川
不死川
真似してやってみてね。悟にお手本見せるから
不死川
不死川
悟見ててよ
五条悟
五条悟
おう!!
不死川
不死川
雫の呼吸壱の型『水滴』
不死川
不死川
雫の呼吸弐の型『水玉落とし』
不死川
不死川
雫の呼吸参の型『水沫一閃』
不死川
不死川
だね。雫の呼吸は比較的静かな技が多いよ。逆に焔の呼吸は荒々しい技が多いかな
〜30分後〜
不死川
不死川
悟も傑も凄いね1回教えただけで参の型まで出来ちゃったね笑笑
不死川
不死川
私と悟今から出掛けるけど2人はどうする?
夏油傑
夏油傑
私は呼吸の練習をしておくよ
不死川
不死川
硝子ちゃんは?教えた毒作っとく?
家入硝子
家入硝子
そうするわ
不死川
不死川
あ、傑も硝子ちゃんもその羽織持っといて
家入硝子
家入硝子
?うん
不死川
不死川
悟には今着てる実弥と同じのと私が作ったオリジナルの悟をイメージした羽織持ってて欲しいな
五条悟
五条悟
おう。どの羽織だ?
不死川
不死川
これ!!
不死川
不死川
どう?
五条悟
五条悟
すげぇ綺麗だな。めっちゃ嬉しい
家入硝子
家入硝子
ほんと綺麗だね。クソにはもったいねぇ
五条(なまえ)
五条あなた
時間かかったらダメだし行こ!!
五条悟
五条悟
そうだな
〜30後〜
五条(なまえ)
五条あなた
こういう所大きいし指輪売ってるんじゃない?
五条悟
五条悟
行ってみる?
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
五条悟
五条悟
あ、あそこ指輪売ってる所じゃね?
五条(なまえ)
五条あなた
そうだね行こ
五条(なまえ)
五条あなた
ねぇねぇ重ね付けしたいから1つは私が買うね。もう1つは悟が買ってくれる?あ、あとネックレスとバングルもお揃いのやつ買いたい
五条悟
五条悟
良いよ
五条(なまえ)
五条あなた
1つはあれにしよ?シンプルで良いと思うんだけど
五条悟
五条悟
良いなじゃこれ俺が払うわ。ん〜と…2つで100万?安いな
五条(なまえ)
五条あなた
じゃあ私こっち払うね
五条(なまえ)
五条あなた
希少なダイヤらしくて私は2つで150万だった〜
五条(なまえ)
五条あなた
んじゃ、バングルはこれで、ネックレスはこれね
五条悟
五条悟
OK
五条悟
五条悟
俺ネックレス払う
五条(なまえ)
五条あなた
じゃあ私はバングルね
五条悟
五条悟
50万と…
五条(なまえ)
五条あなた
わ私も50万…
五条悟
五条悟
つけて帰るか
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!
五条悟
五条悟
愛してる。改めて結婚して下さい
五条(なまえ)
五条あなた
はい!!
スッ←指輪はめる
五条悟
五条悟
はい。ネックレスも
五条(なまえ)
五条あなた
私のつけてよ
五条悟
五条悟
じゃあ俺のもつけてよ?
五条(なまえ)
五条あなた
うん(*´∇`*)
カチッ←お互いにネックレスつけた
五条(なまえ)
五条あなた
これ、バングルね。ある所合わせるとハートになるんだよ
五条悟
五条悟
じゃあ2人共右につけるか。な?
五条(なまえ)
五条あなた
うん(*´∇`*)
五条(なまえ)
五条あなた
雄英の護衛任務面倒臭いね。悟いるから良いけど、居なかったら絶対やってなかったよ
〜寮〜
五条悟
五条悟
チュッ
五条(なまえ)
五条あなた
チュッ
五条(なまえ)
五条あなた
おやすみ〜
五条悟
五条悟
おうおやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ