第6話

5
1,301
2021/04/05 08:52
〜最終決戦〜
ザシュッ
不死川
不死川
カハッ
中島敦
中島敦
あなたさん大丈夫ですか!?
不死川
不死川
あぁ、心配ありがとう
ドォーン
不死川
不死川
(*´’Д’):;*:;カハッ
国木田独歩
国木田独歩
あなたしっかりしろ!!
福沢諭吉
福沢諭吉
不死川しっかりするんだ
太宰治
太宰治
あなた!!
不死川
不死川
私は良いから気にしないで
ザクッ
不死川
不死川
(  ´ཫ`  )
不死川
不死川
ポートマフィアと武装探偵社の皆、来てくれる?
みんな
勿論
不死川
不死川
私…は…もう…すぐ…死ぬ…ポートマフィアの皆は…危険な任務…で…も…し…な…な…い…で…ね…中也は…治と仲良くして…ね
不死川
不死川
武装探偵社の皆…は…治…が…迷惑…かけると…思う…け…ど…自殺を…止めてあげて…ね
不死川
不死川
社長…ありがとう…ございました…お元気で過ごして下さい…国木田さん…今まで…迷惑…沢山…かけましたね…でも…ありがとうございました…与謝野さん…いつも怪我を見てくれて…ありがとう…ございました…鏡花…最初は懐いてくれなかった貴方も…今じゃ…私の為に…こんなにも可愛く…泣きじゃくって…くれるのね…今まで…ありがとうね
不死川
不死川
治…この戦いが終わったら…結婚式挙げようねって言ったのに…約束したのに…ここで死んでしまって…ごめんね…結婚は…出来なかったけど…私は…死して尚治の事だけは…ずっと愛してる…愛してるよ治…さようなら…チュッ
太宰治
太宰治
私も…愛してるよあなた…さようなら私の愛しい人…チュッ
次回転生したらスライムだった件編

プリ小説オーディオドラマ