第11話

10
818
2021/04/16 08:57
不死川
不死川
硝子一緒に着替えに来てくれる?
家入硝子
家入硝子
分かった行こ
(((((*´・ω・)トコトコ
家入硝子
家入硝子
ここで着替えてね
不死川
不死川
分かったありがとう
( '-'* )))ヨイショッ
不死川
不死川
硝子着替えたよ
家入硝子
家入硝子
マジ!?可愛い!!
↑の服着てる上に龍に貰った上着着てる
家入硝子
家入硝子
早くグラウンド行こ!!
不死川
不死川
うん
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
不死川
不死川
ん?ねぇ硝子ちゃん悟さん?と夏油傑君がまだ教室居るから一緒に行こって誘って良いかな?
家入硝子
家入硝子
良いよ
(((((*´・ω・)トコトコ
不死川
不死川
悟さん?と夏油傑君一緒にグラウンド行きませんか?
夏油傑
夏油傑
そうだね行こうか
五条悟
五条悟
おう!!さっさと行くぞ!!
五条悟
五条悟
(やっべぇぞ…めっちゃ可愛い)カァ/////
不死川
不死川
??行こ?
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
五条悟
五条悟
グラウンドはここだ
不死川
不死川
ありがとう悟さん?(*´∀`*)
五条悟
五条悟
┣¨キ ッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
夜蛾正道
夜蛾正道
良し集まったな
夜蛾正道
夜蛾正道
悟、傑。お前達から見て不死川は何級だ?
五条悟
五条悟
ん〜特級余裕じゃね?いろんな術使えるし
夏油傑
夏油傑
私も悟と同じ意見だね
夜蛾正道
夜蛾正道
!?本当か?
五条悟
五条悟
おう
夜蛾正道
夜蛾正道
では体術を見たあと特級呪霊案件の任務に皆で行くぞ
夜蛾正道
夜蛾正道
では悟とやりなさい
不死川
不死川
はい畏まりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
五条悟
五条悟
移動がヤバいほど早いな。あと一撃一撃が華奢な身体からは想像できないほど強い。俺と傑とあなたで最強だな
夜蛾正道
夜蛾正道
では任務に行くぞ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜蛾正道
夜蛾正道
此処だ
不死川
不死川
先生。この廃墟場合によっては半壊か全壊するかもしれないんで保険かけとくんで私が〇〇に飛んでって言ったら飛んでくださいね。
夜蛾正道
夜蛾正道
分かった。善処しよう
〜〜〜〜〜←特級呪霊いるとこ着いた
不死川
不死川
悟君一時的に方印授けるから硝子ちゃんが攻撃受けそうだったら硝子ちゃんの方に結って言ってね。方印授ける方法は私が手の方印にキスしてから授ける人の名前を目を見ながら言った後に同じ所にキスしたら一時的に間流結界術つかえるからね。
〜〜〜〜〜チュッ←授けた
不死川
不死川
ねぇ皆式神見たい?
家入硝子
家入硝子
見たい!!
夏油傑
夏油傑
そうだね
五条悟
五条悟
おう見たいな
不死川
不死川
分かった
不死川
不死川
限、紅丸、リムル、嵐牙、天元、黒曜、左之助、杏寿郎、義勇、銀露今此処にい出給え
シュンッ
不死川
不死川
『妖神門使い』我ぬらりひょんなり我が手中に在りし神、龍、妖よ今此処に我の為務めよ
シュンッ
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
皆の者励めよ。良くできた者には褒美を与えるとしよう
ドンガラガッシャーンパラパラ
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
死神。1発で終わらせようとするんじゃない。
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
式神のみんなは凄く頑張ってくれたね。特に限。半妖ながら1番頑張ってくれた
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
悪魔も頑張ってたな。天使と堕天使はサボるならもう出させないぜ。龍の皆は悪魔との協力ありがとうなリヴァイアサンは水が無いから威力下がってたぜ頑張ろうな。玉藻前、酒呑童子、初めてにしては上出来だった。もっと鍛えて強くなろうぜ
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
天使、堕天使、悪魔、龍、妖の皆は戻ってくれ給え
シュンッ
不死川
不死川
式神の皆…天元から自己紹介して
宇髄天元
宇髄天元
俺が天元様だ
夏油傑
夏油傑
え!?
五条悟
五条悟
いや、多分天元違いです…
宇髄天元
宇髄天元
は!?天元様と言ったらこの俺だろ!!
不死川
不死川
はい。この人は鬼殺隊音柱宇髄天元だよ
〜〜〜〜〜〜〜〜←他の人も終わった
不死川
不死川
天元。痣者でも生きてる人に…実弥に…諦めず生きろと伝えてくれ…こんなんでも血が繋がった姉ちゃんだから…(´;ω;`)
宇髄天元
宇髄天元
お…おうよ
不死川
不死川
義勇も元気でね。生きるのを諦めたらダメだよ
不死川
不死川
杏寿郎は無惨戦の前に死んでしまったけどまた会えるから元気でね…
シュンッ
不死川
不死川
はい。完了しましたよ
夜蛾正道
夜蛾正道
そ…そうだな
夜蛾正道
夜蛾正道
では帰るぞ。不死川は明日等級が書かれている学生証を渡す
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
不死川
不死川
!?
夜蛾正道
夜蛾正道
どうかしたか?
不死川
不死川
あの…私のSEで分かったことですが、今から30秒後に今悟がいる所に特級呪霊三体と2分後特級呪霊倒して帰っている時気配を完璧に消した特級呪霊と呪詛師が無限を解いた悟を後ろから刺してきます。そう私のSEが言ってます。なので硝子と先生は私の結界の中へいて下さい。結界を出ない限り余程強い相手でないと解けないので
夜蛾正道
夜蛾正道
分かった
不死川
不死川
悟と傑は一緒に闘ってくれる?
五条悟
五条悟
当たり前だろ
夏油傑
夏油傑
そうだね
不死川
不死川
良し来るよ〜
不死川
不死川
不死川あなたの日輪刀今ここへ
不死川
不死川
傑呪霊食べるのちょいまち
夏油傑
夏油傑
??何故だい?
不死川
不死川
だって呪霊操術相当きついじゃん?だって呪霊食べる時後味が吐瀉物を拭いた雑巾を丸呑みしたような味するやん?幾ら味の濃いもの食べても後味は変わらないし気が滅入るからね…だから私が祓い終わるまで待ってて絶対傑にとってと言うか呪霊操術使うやつにとっていいものだから
夏油傑
夏油傑
分かった…信じるよ。これはどうすれば良い?
不死川
不死川
あぁ、任せて『結』
不死川
不死川
これでOK
夏油傑
夏油傑
ありがとう
不死川
不死川
シィィィィィィィィィィィィィ
五条悟
五条悟
??なんの音だ?
不死川
不死川
雷の呼吸壱の型『霹靂一閃・神速』
不死川
不死川
日の呼吸『日暈の龍・頭舞い』『輝輝恩光』『幻日虹』『炎舞』
不死川
不死川
音の呼吸壱の型『轟』伍の型『鳴弦奏々』
ドカァーーーーン
不死川
不死川
勝った!!
五条悟
五条悟
俺も終わった
不死川
不死川
傑ヾ(・ε・。)チョイチョイ
夏油傑
夏油傑
あぁ、言ってたヤツかい?
不死川
不死川
うん。これはね呪霊操術使う人にだけ効くやつでこっちの缶に入ってるのは飴の形のでこの小さいのは喉に直接吹いたり呪霊食べる前にその物に吹いたりするスプレー型でもう1つはドリンク型で、このペットボトルには同じ効果の原液が毎度塗られるようになってるからこの中に好きな飲み物か水か何かを入れて飲んだらその時想像していた食べ物の味になって気持ち悪い後味も綺麗サッパリなくなるよ後これ藤の花のお守りね匂いを嗅いだらリラックスできるよ全部あげるから常に1つは持ってた方がいいよ
夏油傑
夏油傑
分かったありがとうね
不死川
不死川
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
不死川
不死川
!!悟!!傑!!伏せて!!
不死川
不死川
異能力『汚れっちまった悲しみに』軽め
不死川
不死川
異能力『《血漿》羅生門』
不死川
不死川
OKだよ行こ!!『解』
不死川
不死川
悟気おつけてねあと1分後だから
〜1分後〜
呪詛師
ハアァァァァァァァァァァァァァァァ!!
不死川
不死川
『結』『結』『結』『結』
スゥー
不死川
不死川
!!呪力を持たぬ人間か!!
呪詛師
五条悟〜〜〜〜〜!!死ねぇ〜〜〜〜!!
不死川
不死川
ッッ悟!!ドンッ←押した
ザクッ
不死川
不死川
ッッ
五条悟
五条悟
!?
不死川
不死川
異能力《血漿》『羅生門・顎』
不死川
不死川
シィィィィィィィ←全集中で止血
不死川
不死川
お初にお目にかかる僕は芥川龍之介が師匠不死川あなたと申す。僕の弟子の羅生門は悪食でなその獣はあらゆる物を喰らい、切り裂き、獣の姿は様々に変えれる。僕達の羅生門は空間すら喰らうことが出来るのでなお前なぞ一瞬で殺せるが聞きたいことがあるから着いてきてもらうぞ
呪詛師
誰が着いて行くかよ!!
不死川
不死川
では、強行手段に出よう
不死川
不死川
異能力『雨ニモマケズ』
呪詛師
ボキッアァァァァァ←腕の骨折った
カチャッ←手錠と首輪つけた
↑手錠
↑首輪
不死川
不死川
先生〜此奴尋問する?拷問する?
不死川
不死川
打首?死刑?斬首?牢屋突っ込む?
夜蛾正道
夜蛾正道
取り敢えず連れて帰るぞ
不死川
不死川
はい
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
夜蛾正道
夜蛾正道
で?お前は何故五条悟を殺そうとした?
呪詛師
………………
夜蛾正道
夜蛾正道
良し不死川やっていいぞ拷問を
不死川
不死川
分かりました
〜拷問終わり〜
夜蛾正道
夜蛾正道
結局吐いたか?
不死川
不死川
はい。一方的な恨みらしいですよ。自分には呪力も才能もなかったのに悟は呪力も才能もあったからと
夜蛾正道
夜蛾正道
助かる
夜蛾正道
夜蛾正道
不死川と悟は1週間後から雄英高校で護衛の任務だ特級呪霊や雑魚呪霊、その他諸々が大量に出てきたらしい
五条悟
五条悟
はぁ!?雄英!?腐った卵共の所に行かなきゃなんねぇのか!?
不死川
不死川
え……私兄弟をヒーローに見殺しにされたのにそんな腐ったミカンの種共の所に護衛に?
夜蛾正道
夜蛾正道
すまんな…俺としても心苦しいが…脅されたんだ…護衛に行かないと高専を潰すと…
不死川
不死川
…分かりました任務なら仕方ないので悟も居るので行きます
五条悟
五条悟
チッシャーねぇな行ってやるよ!!うぜェ
夜蛾正道
夜蛾正道
ありがとう助かる。では、明日挨拶に行ってこい
不死川
不死川
はい
五条悟
五条悟
おうよ
夜蛾正道
夜蛾正道
話は以上だ
不死川
不死川
それでは失礼しました
五条悟
五条悟
あざっした
五条悟
五条悟
あなた用事がないなら今からちょっと部屋来てくれないか?
不死川
不死川
?うん
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
(((((*´・ω・)トコトコ
||☆\“(・_・。)コンコン
不死川
不死川
来たよ
五条悟
五条悟
入ってくれ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
不死川
不死川
どうしたの?
五条悟
五条悟
え…と…一目見た時から好きでした結婚を前提に付き合って下さい!!ぜってぇ浮気やらお見合いもしねぇから
不死川
不死川
!!こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)
五条悟
五条悟
よっしゃあああ!!

プリ小説オーディオドラマ