前の話
一覧へ
次の話

第17話

16
779
2021/07/12 12:31
1ーA
相澤先生大丈夫かな!?
五条悟
五条悟
おい護衛さまのお通りだ
五条(なまえ)
五条あなた
速やかに道を開けろ
キーンコーンカーンコーン
(|・ω・)|ガラガラ
相澤消太
相澤消太
みんなおはよう
1ーA
相澤先生復帰早!!怪我はもう大丈夫なんですか?
五条(なまえ)
五条あなた
あんなに包帯巻いてんだから大丈夫な訳ねぇだろ
五条悟
五条悟
まぁ、アレで大丈夫だと思うんならお生憎腐ったミカン成長しないね笑笑
相澤消太
相澤消太
俺の怪我なんてどうでもいい
相澤消太
相澤消太
何より戦いはまだ終わってない
1ーA
またヴィラン!?
相澤消太
相澤消太
雄英体育祭がある
1ーA
体育祭〜!?ヴィランが襲って来たばかりなのにやるんですか!?
相澤消太
相澤消太
ウチの体育祭は全国放送でオリンピックと同じくらいの価値があるしプロヒーローも来る。ヴィラン如きで中止していい催しでは無い。話し合った結果例年の5倍警備を強化して開催する
〜体育祭当日〜
五条(なまえ)
五条あなた
傑、硝子、悟行こ!!
家入硝子
家入硝子
うん!!
(((((*´・ω・)トコトコ
五条(なまえ)
五条あなた
間にあったね
五条悟
五条悟
そうだな
五条(なまえ)
五条あなた
あ、あそこ座ろ
さしす組
さしす組
そうだね
(((((*´・ω・)トコトコ
_( ˙꒳​˙ _ )ストン
チリッ
五条(なまえ)
五条あなた
!!あそこに1級と2級の2体の呪霊いる!!祓うね
五条悟
五条悟
おう任せた
五条(なまえ)
五条あなた
火黒!!
火黒
火黒
どうした?
五条悟
五条悟
男ッ!?
五条(なまえ)
五条あなた
火黒久しぶりだね
火黒
火黒
おうよ久しぶり
火黒
火黒
んで?何用だよ?
五条(なまえ)
五条あなた
そこにいる1級と2級の呪霊を切り刻んでも良いから祓って来て!!それと、ソウエイと黒曜、紅丸でこの高校全部の呪霊大体祓って来て
火黒
火黒
おう!!
五条(なまえ)
五条あなた
行ってらっしゃい〜!!
〜30分後〜
火黒
火黒
終わったぞ〜!!
五条(なまえ)
五条あなた
ありがとうね火黒
火黒
火黒
いや、大した事ねぇよ
五条(なまえ)
五条あなた
そう、皆もお疲れ様ありがとう。また呼ぶね
火黒
火黒
おうよ!!
五条悟
五条悟
あなた〜!!雑魚共が無駄な足掻きして頑張ってるのウケるよ!!
五条(なまえ)
五条あなた
本当だね笑笑
〜午後の部〜
呪術師殺し
呪術師殺し
『闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え』
五条(なまえ)
五条あなた
!!帳が降りた!!
五条悟
五条悟
誰が降ろした帳だよ!!
夏油傑
夏油傑
取り敢えず生徒と教師と観客の避難が先だよ
五条(なまえ)
五条あなた
観客は私が結界で守るから大丈夫だから教師と生徒の避難だね!!ちょっと瞬間移動して相澤さんと根津さんに伝えるね
〜伝えた後〜
五条悟
五条悟
あなた!!彼奴が原因だ!!あなたは観客を結界で守ってくれれば大丈夫だから耐えてくれ!!此奴は捉え次第高専へ連れ帰る
五条(なまえ)
五条あなた
そうだね
五条(なまえ)
五条あなた
『包囲』『定礎』『結』『結』『結』『結』『結』
五条(なまえ)
五条あなた
夢幻は…無理かな…
〜15分後〜
グサッ
五条(なまえ)
五条あなた
カハッ
五条(なまえ)
五条あなた
ハッ!!
五条(なまえ)
五条あなた
何で避難してない!!爆豪勝己!!轟焦凍!!上鳴電気!!
五条(なまえ)
五条あなた
私は今夢幻が使えない!!でも護衛としてお前達を守らないといけない!!だから避難しろと言った!!正直に言うお前達は所詮殻も破ってない卵!!ここに居られても足でまとい何だよ!!これでお前らが術師殺しに狙われて…私達が助けれなくて誰か一人死んでもお前達は文句言えないぞ!?
グサッグサッグサッ
五条(なまえ)
五条あなた
ガハッ
五条(なまえ)
五条あなた
心配はいらんちゃんと逃げろ……早く!!
五条悟
五条悟
グッ
五条(なまえ)
五条あなた
悟!!嵐牙!!リムル!!悟を…援護してあげて…私は後で良いから…
リムル
リムル
分かった…すぐ終わらせるから待ってろ
リムル
リムル
ランガ!!
嵐牙
嵐牙
はい主!!
嵐牙
嵐牙
『黒雷嵐』!!(デスストーム)
嵐牙
嵐牙
我が主最小出力で終わりました!!
リムル
リムル
良くやったな!!これで拘束お終いだな
五条(なまえ)
五条あなた
チ───(´-ω-`)───ン
リムル
リムル
ハッ!!あなた!!
五条悟
五条悟
!!あなた!!あなた!!
リムル
リムル
俺は戻るがランガはそこの拘束した男を運んでやれ
嵐牙
嵐牙
承知しました我が主!!
五条悟
五条悟
あなた!!
五条悟
五条悟
おい!!そこのあなたの式神!!どうやったらあなたは目を覚ます!!
リムル
リムル
…うーん……(´・~・`)……💧
リムル
リムル
!!
五条悟
五条悟
なにか分かったか!?
リムル
リムル
おうよ!!ん〜先ずは、恋人ならあなたに長〜いキスをしてやれよ…それから他のやつがみてないところでこれを傷口にかけてやれ…後はあなたがパニックを起こさないように普通に接してあげれば大丈夫だろ…
リムル
リムル
コレだ
五条悟
五条悟
分かったサンキュ
リムル
リムル
おう!!俺は戻る
五条悟
五条悟
シュンッ
五条悟
五条悟
ここでいいか…
五条悟
五条悟
あなた……
五条悟
五条悟
チュッチュッヂュッチュクチュクチュッチュクチュクヂュッチュクチュクヂュ~レロクチュヂュッチュッヂュッチュクチュクヂュ~ップハッハァハァ
五条(なまえ)
五条あなた
(-_-#) ピクッ
五条悟
五条悟
!!あなた!!もう治るからちょっとだけ耐えてくれ!!
パシャッ←フルポーションかけた
スーーーーーーッ←傷治る
五条(なまえ)
五条あなた
ん…悟!?術師殺しは!?悟傷ない!?大丈夫!?生徒は!?先生は!?観客は!?
五条悟
五条悟
あなた!!もう…駄目かと思った…術師殺しは捕まえて高専に届けたよ。生徒も先生も観客も無傷だよ…だから安心して。大丈夫…大丈夫だから…ね?あなたはこんなに大勢の人を守ったんだよ?1人位殺されても文句は言えなかった…
五条(なまえ)
五条あなた
うん……ありがとう悟
五条悟
五条悟
そんなん気にすんなって!!
五条(なまえ)
五条あなた
うん…ポロッ
五条悟
五条悟
あ〜…泣くな泣くな綺麗な顔が台無しだぞ?
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!(o^^o)
〜体育祭終わり〜

プリ小説オーディオドラマ