前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
5,050
2021/03/20 14:43
雪村
雪村
私はどこにでも居るごく普通なアニメ大好きな女子高生だった音村あなた!!因みに呪術廻戦と結界師と薄桜鬼と転生したらスライムだった件と鬼滅の刃が最も好きだったの!!最推しは五条悟だよ!!
雪村
雪村
そんな私は10分くらい前にアニメイト帰りに横断歩道を見たら白猫が轢かれそうだったから猫助けたら代わりに轢かれて死んじゃった
(ノ≧ڡ≦)☆
雪村
雪村
ん……ここ何処?死んだんじゃ?……
神?
神?
やぁ!!目が覚めたかい?
雪村
雪村
貴方は誰?
神?
神?
僕?僕は所謂神様さ!!
雪村
雪村
ん?て事は…あと白猫が実は神様の遣いで轢かれそうになった時に私が助けて死んじゃったから転生させてくれるって言うのアニメありきの展開!?
神?
神?
おぉう…よく分かったね。それで?どこの世界に行きたい?因みにどこの世界に行っても死んだらまた転生させてあげるからね!!
雪村
雪村
おkおk!!神(*´︶`*)♡Thanks!
神?
神?
それで?設定とかどうする?全部決めていいよ!!
雪村
雪村
じゃあ、最初は薄桜鬼で雪村綱道居ない設定で私は雪村家当主としてね!!んである日新撰組がある京都まで兄を探しに来たんだけどある茶屋で聞いた人は新撰組の原田左之助で新撰組に連れて行かれて一緒に探してあげると言われる。最終的には風間千景と結婚してその後人間により死亡次は鬼滅の刃で不死川実弥の姉として!!使うのは龍の呼吸で私と実弥は特に鬼が大嫌いだから鬼殺隊入隊。私は入隊後1ヶ月で柱昇格。鬼殺隊最強の龍柱となった。その後実弥も風柱となる。最終的には鬼舞辻無惨戦で奥義を使い痣者でもあった為死亡次は結界師で時音の1個うえ!!んでモチ3人目の結界師で服装は前世と似た様なので妖犬は鋼夜で最終的には黒芒楼倒して姫を説得したら死亡次は文豪ストレイドッグスで太宰治が入水している所を見て助けて武装探偵社へ入り何かとポートマフィアの人達とも仲良くなり太宰治とも付き合って幸せな時間を送っていたがあポートマフィアの人達とのある合同任務で治を守り敵にやられ最後はポートマフィアの人達と武装探偵社の人達へ感謝の言葉と長く生きて欲しいということを言い治へは死んでも愛してるという事を言いキスをして死亡次は転生したらスライムだった件でヴァンパイアとして転生鉄分が足りてなく倒れていたところリムルが来てテンペストに連れて行かれて一緒に過ごしている内に紅丸と付き合って幸せな時間を送っていたがある日リムルと紅丸が居ない時に人間が襲撃して来てシオンソウエイハクロウシュナを助けていたら攻撃をくらいすぎて死亡まだ喋れる時にリムルと紅丸が戻って来て仲間と国の状況を見て絶望最後にリムルと国の皆に感謝の言葉と長く生きて欲しいということを言い紅丸には私よりいい人は絶対いるからその人と幸せに生きてね…死んでも愛してる紅丸…ありがとう…元気でねと言い死亡次は呪術廻戦で天界で私が来ていた服がミニ五条悟のコスプレだった為そのまま転生して目が覚めるとそこは廃ビルで呪霊居ないかなと探検していたら1級呪霊が3体現れたので誰も見てないと思っていたし結界師としての力も夢幻もあったから技と攻撃をして貰ったあと異能力『異界の扉』を発動してリヴァイを呼び立体機動装置を借りてその後ダメ元で治と中也を呼ぶと中也は何時でも来れると言ったが治は神から今回だけ許可が降りたので来れたという。そして嵐牙も呼び立体機動装置で呪霊の前へ行くと攻撃されそうになったので中也と治に汚濁使っていいか聞くと治が居るから良いと言われ中也には手前の戦い方見せろと言われるので『汝、陰鬱なる汚濁の許容よ、更めてわれを目覚ますことなかれ』と言い汚濁状態になり無差別に攻撃をして呪霊を祓い終わると治が直ぐに人間失格発動し5分後目を覚まして、治に会いたかったと抱きしめる。2人の帰り際に中也にまた呼ぶからその時はワイン飲もうと言う。治も中也もヨコハマで元気でね!!と言いリヴァイには立体機動装置を返すそして今度立体機動装置頂戴と言う。皆が帰ったあと夏油傑と五条悟が現れて高専に連れて行かれて夜蛾さんの所へ話をしに行ったので異界の者に会いたいと言われるので『異界の扉』で最も大切な11人を呼びその後学長に合わせられ入学そして夜蛾さんに異能力とは私達でも使えるのか聞かれたから私が教えたら大体は使えると思うと言う。そして硝子と傑と悟に異能力が使えると思うから使えるようにしてみるか聞くとやると言うので教える。って感じでよろ!!あ、呪術廻戦の世界に行く時は前世の全世界のみんなは式神な!!
神?
神?
うぃー
神?
神?
じゃあとばすよ?
雪村
雪村
うん!!

プリ小説オーディオドラマ