第16話

15
609
2021/06/06 13:32
〜USJに行く日〜
五条(なまえ)
五条あなた
悟〜今日USJだね!!何乗る!?何乗る!?
五条悟
五条悟
おー…楽しそうでなによりだな笑アトラクションはあなたが決めろ
五条(なまえ)
五条あなた
(。-`ω´-)ンー
五条(なまえ)
五条あなた
ジョーズとスパイダーマンのやつとジュラシックパーク!!
五条悟
五条悟
分かった。あ、俺アレ乗りたいえーっと…バックドロップ!!
五条(なまえ)
五条あなた
分かった!!絶叫系苦手…(ボソッ)
五条悟
五条悟
そろそろ教室行くか!!
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!
(((((*´・ω・)トコトコ
五条(なまえ)
五条あなた
あのね、今度誰も任務入ってない時ホテルも貸切にしてディズニー行かない?
五条悟
五条悟
それ良いな!!帰ったら硝子と傑に言うか!!
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!
五条(なまえ)
五条あなた
チュッ
五条悟
五条悟
チュッチュッ
五条(なまえ)
五条あなた
❀(*´▽`*)❀
(|・ω・)|ガラガラ
五条(なまえ)
五条あなた
おっはよ〜腐ったミカンの種共〜
五条悟
五条悟
おっはよ〜腐ったミカンの種共〜
〜USJ到着〜
13号
〜〜うんたらかんたら〜〜〜
五条(なまえ)
五条あなた
!!
五条悟
五条悟
!!
五条(なまえ)
五条あなた
はい雑魚来たよ〜
相澤消太
相澤消太
アレはヴィランだ!!ひとかたまりになって動くな!!
五条(なまえ)
五条あなた
ねぇねぇ蠅頭しかいないね
五条悟
五条悟
そうだな暇だ
五条(なまえ)
五条あなた
空から見とこーよ
五条悟
五条悟
おう笑笑
五条(なまえ)
五条あなた
あーあ遅かったねプロヒーローさん
五条(なまえ)
五条あなた
相澤さん今から帳を下ろします。故に暗くなります
相澤消太
相澤消太
分かりました
五条(なまえ)
五条あなた
悟〜帳下ろすね。効果は外にいる人は攻撃を受けないが中にいる人は攻撃を受けるし呪力がない人は出れるが、呪力がある高専関係者以外の人は帳を破るか呪霊倒すまで出れない因みに高専関係者という事は帳に自分の学生証あてれば大丈夫
五条悟
五条悟
分かった。一応傑に言っとくな
五条(なまえ)
五条あなた
悟ありがとう
五条(なまえ)
五条あなた
『闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え』
トプッ←帳下ろした
五条悟
五条悟
!!あなた!!コッチは特級2体と1級3体、雑魚30体だ!!
五条(なまえ)
五条あなた
こっちは特級4体1級6体雑魚50体だね
五条悟
五条悟
傑着いたってよ
五条(なまえ)
五条あなた
私の方に呼んでくるね
五条悟
五条悟
分かった。頑張れよ
五条(なまえ)
五条あなた
傑〜こっちこっち〜!!
夏油傑
夏油傑
あなた!!大丈夫かい?
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!大丈夫だよ笑私の方に特級呪霊4体いるから何体取り込む?ちな私も取り込む!!
夏油傑
夏油傑
分かった。特級も1級も半分ずつにしよっか
五条(なまえ)
五条あなた
うん!!
五条(なまえ)
五条あなた
傑、あの継ぎ接ぎ男は真人って言って一応領域展開もできるらしい。魂の形を無理やり変える無為転変を使って来るから掌に当たらないようにね。あのタコみたいなのは陀艮って言って、海の恐れから生まれた呪霊で、領域展開が使えて、アイツの領域内だと無限に式神を発生させる死累累湧軍が厄介だよ。私はあそこにいる目から木が生えてる花御と頭富士山の漏瑚を取り込むね。1級はまぁ適当に虹龍辺りで降伏させれるでしょヤバくなったら直ぐ呼んでね
夏油傑
夏油傑
分かったありがとうね
五条(なまえ)
五条あなた
相澤さんは外へ避難して
相澤消太
相澤消太
大丈夫なんですか?
五条(なまえ)
五条あなた
特級呪術師舐めないで頂いても?
五条(なまえ)
五条あなた
私達は3人で無敵だから
相澤消太
相澤消太
す、すみません…
夏油傑
夏油傑
シュルルルッ←呪霊を飲み込む形にした2つとも
五条(なまえ)
五条あなた
傑早いね。さすが無敵3人組だよね
(       )))))ゴソゴソ
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
我は妖怪を束ねる長ぬらりひょん。呪霊よ今すぐ降伏し我の力となれ!!さもなくば塵も残さぬ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ←呪霊慌てる
ぬらりひょん(自分)
ぬらりひょん(自分)
良い良い其の儘暫し待て
五条(なまえ)
五条あなた
シュルルルッ←呪霊を飲み込む形にした
夏油傑
夏油傑
ゴクンッ
五条(なまえ)
五条あなた
ゴクンッ
五条(なまえ)
五条あなた
傑!!これを飲め
五条(なまえ)
五条あなた
私はこちらを飲む!!
夏油傑
夏油傑
分かったありがとう
五条(なまえ)
五条あなた
傑。こやつら全員が宿儺の指を持っておったぞ
夏油傑
夏油傑
え!?取り込んでしまって大丈夫だったのかい?
五条(なまえ)
五条あなた
安心せい。鋼夜に任せて回収できた故心配はいらん
五条(なまえ)
五条あなた
悟の所へ行くぞ傑
夏油傑
夏油傑
うん
五条(なまえ)
五条あなた
私の龍に乗れ
夏油傑
夏油傑
分かった
五条(なまえ)
五条あなた
白龍来い!!
五条(なまえ)
五条あなた
これに乗れ傑
白龍
白龍
(行きますよ主様)
〜悟の戦闘している場所〜
五条(なまえ)
五条あなた
悟!!まだ無限ができないんだから無理しないでよ。赫もまだ無理でしょ!!
五条(なまえ)
五条あなた
白龍は戻れ
シュルルルッ
五条(なまえ)
五条あなた
シュルルルッ←武器を持てる呪霊だけ取り込んだ
五条(なまえ)
五条あなた
よーし覚悟はできてんだろうなぁ?
五条(なまえ)
五条あなた
傑も悟も良く見ててね。特に悟!!悟の術式と似たような感じのだから
夏油傑
夏油傑
分かった
五条悟
五条悟
おう…
五条(なまえ)
五条あなた
術式反転『躑躅』術式順転『浅葱』虚式『菖蒲』
スドォーン
五条(なまえ)
五条あなた
はい!!終わりね
夏油傑
夏油傑
(   ・д・   ポカーン…
五条悟
五条悟
(○口○*) ポーカン
五条(なまえ)
五条あなた
帰ろ帰ろ!!
夏油傑
夏油傑
う、うん
五条悟
五条悟
お、おう
五条(なまえ)
五条あなた
相澤さん呪霊とヴィランの襲撃があったしもう帰った方がええですよ
相澤消太
相澤消太
分かった

プリ小説オーディオドラマ