第2話

1
4,108
2021/05/28 14:18
雪村
雪村
ん……ここは?
雪村
雪村
あ、京かな?新選組いるし
ズドォーーーーン
雪村
雪村
新選組の方から!?急いで行ってみよう
雪村
雪村
ハァハァ…着いた
雪村
雪村
今晩はー失礼します。少し人?なのかな?を探していまして
土方歳三
土方歳三
おぅ…どんな見た目の野郎だ?
雪村
雪村
えぇっと…金の髪で赤い眼をしている人何ですが…他に2人青色の髪で長髪の人と茶色の髪で結っている人です。何処かで見ませんでしたか?
土方歳三
土方歳三
!?見たも何も今いるぞお前はそいつ等の仲間か?危険だと判断して縄で縛って奥の部屋に置いてるんだが会うか?
雪村
雪村
はい。あの人達多分暴れてますしあの人達の暴れているのをおさめれるのは私だけです。ぜひ連れて行ってください
土方歳三
土方歳三
分かった。行くぞ
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
土方歳三
土方歳三
おい、入るぞ
風間千景
風間千景
なんだ?人間
土方歳三
土方歳三
お前らに会いたいという女が居てな
風間千景
風間千景
!!
土方歳三
土方歳三
入って来い
雪村
雪村
はい
(((((*´・ω・)トコトコ
雪村
雪村
千景くん!!九寿!!匡!!
風間千景
風間千景
あなた!!
不知火匡
不知火匡
あなた!!
天霧九寿
天霧九寿
雪村様!!
雪村
雪村
ずっと探してたのよ!!
風間千景
風間千景
それで?何かあったのか?
雪村
雪村
いや、特にないけど、強いて言うなら会いたかったのと新選組の方から凄い音したから絶対千景君達と思って。あと人間殺してないかの確認かな?
天霧九寿
天霧九寿
そうでしたか人間は殺しておりませんよ私達は雪村様が京に居ると噂に聞き新選組に聞きに来たのですが攻撃されそうになったのでそれなりの正当防衛を
不知火匡
不知火匡
人間なんざ蛆の様にいるんだから少し位いーだろォ?
雪村
雪村
人間に迷惑は幾らでも掛けていいけど私達鬼の平穏な暮らしのために…人間に邪魔されない日々の為に殺生は程々にしなさい
不知火匡
不知火匡
へーへー
雪村
雪村
んもう!!匡はいつも適当な返事する!!
( ー̀ н ー́ )
雪村
雪村
1番安心なのは九寿だね!!
天霧九寿
天霧九寿
ありがとうございます
風間千景
風間千景
おいあなた俺はどうなんだ?
雪村
雪村
ん〜…千景君は私か九寿がいたら何もしないけど1人か匡と一緒だったら悪ふざけでちょっかい出しそう。あ、てか聞いた?私と千景君結婚する事
風間千景
風間千景
そうか…あぁ聞いたぞ。俺はあなたが好きだから良いがあなたは俺の事好きか?
雪村
雪村
うん!!大好き!!
風間千景
風間千景
良かった…なら婚約の件はOKだな祝言は何時にする?
雪村
雪村
ん〜…1ヶ月後が良い!!
風間千景
風間千景
分かった共に準備しよう
雪村
雪村
うん!!
雪村
雪村
あ、話変わるけどここ新選組に変若水出回ってて紛い物居るって本当?
風間千景
風間千景
この前夜にちょっかいかけに新選組に来たが紛い物は結構いたぞ
天霧九寿
天霧九寿
えぇ居ましたよ正真正銘紛い物が
不知火匡
不知火匡
あァいたなァ紛い物
雪村
雪村
完全には鬼にもなれないのに紛い物になってまで何がしたいんだろうね?日の下を歩けなくなるだけなのに。此方としては鬼としての矜恃傷つくよね本当に…やめて欲しいね
風間千景
風間千景
そうだな紛い物が増えた所で鬼は増えん
雪村
雪村
帰ろう?千景君、九寿、匡!!
風間千景
風間千景
そうだな
雪村
雪村
てことでそちらの男性ありがとうございました!!ではまた!!
土方歳三
土方歳三
…………………………
雪村
雪村
んじゃ( *¯ ꒳¯*)ノシ
ー1ヶ月後ー
雪村
雪村
いよいよだね。葵と彩どうする?まだ生まれたばかりだから九寿に見ててもらう?
葵→双子の兄
彩→双子の妹
風間千景
風間千景
そうだなそうするか
雪村
雪村
九寿!!ごめんけど祝言の間葵と彩見ててくれない?
天霧九寿
天霧九寿
えぇ分かりました
〜2時間後〜
雪村
雪村
祝言終わったね!!九寿ありがとうね
天霧九寿
天霧九寿
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
ー2週間後ー
雪村
雪村
千景遅いな…大丈夫かな?
ザッザッザッ
雪村
雪村
!!葵!!彩!!動かず喋らずここで隠れてて!!
ガラガラガラ
雪村
雪村
…………千景さん?誰ですか?
鬼狩り
鬼狩り
お前だな西の鬼と言うのは
雪村
雪村
?はい
鬼狩り
鬼狩り
お前には悪いが死んでもらう!!
雪村
雪村
え?……
鬼狩り
鬼狩り
バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===
鬼狩り
鬼狩り
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥
鬼狩り
鬼狩り
バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===
風間千景
風間千景
あなた!!
雪村
雪村
(  ´ཫ`  )
雪村
雪村
千…景…さ…ん…ら…いせであ…いま…しょう…ちゃんと子育てして下さい…ね
風間千景
風間千景
あなた!!あなた!!死ぬな!!あぁ、子育てもちゃんとする俺とお前は死んでも一緒だ!!来世で会おうな!!
雪村
雪村
は……い。。。(lll __ __)バタッ
ー風間あなた旧姓雪村あなた
人間の襲撃により死亡ー

プリ小説オーディオドラマ