第4話

3
2,309
2021/03/25 13:48
〜無惨戦開幕〜
不死川
不死川
じゃあ私は上弦の肆を倒してくるゥ
柱全員
柱全員
おう!!
εε=(((((ノ・ω・)ノ
不死川
不死川
ここかァ
不死川
不死川
式神『進撃の巨人・リヴァイ・アッカーマン』!!『薄桜鬼・土方歳三、沖田総司、斎藤一、原田左之助、永倉新八、不知火匡、天霧九寿』!!
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
よう主!!敵は何処が弱点だ?
不死川
不死川
皆久しぶりだなァ!!敵は鬼って言って元人間で鬼舞辻無惨って言う鬼の始祖に血を与えられてなった異形の化け物で人を喰うんだ鬼は頸を切るか太陽の光に当たれば死ぬぞォ
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
分かった巨人倒す感覚で良さそうだな。おいお前ら!!殺るぞ!!
薄桜鬼
薄桜鬼
おう!!
不死川
不死川
じゃあリヴァイは武器と立体機動装置持ったまま私に着いてきてくれェ。匡と九寿は本気出して戦っても良いよだから匡は上弦の参猗窩座の所へ九寿は上弦の弐童磨の所へ新選組の皆さんは上弦の壱の所へ私とリヴァイはなるべく早く上弦の肆を倒して新選組の人達の所へ合流するからね。あ、匡と九寿は角出ると思うから鬼殺隊員に見られたら私の名前と私に言われたと言えばいいぜェ
薄桜鬼
薄桜鬼
分かった
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
じゃあ行くぞ!!
宿儺
宿儺
あなた俺は今回何をすれば良い?
不死川
不死川
ん〜…宿儺は今回は戦いの時はやめて私の生得領域にいてね私が怪我したら反転術式で治して!!
宿儺
宿儺
分かった…( ˘ •ω• ˘ )
εε=(((((ノ・ω・)ノ
不死川
不死川
ここにいるぜェ
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
早く殺すぞ!!
不死川
不死川
おう!!
リヴァイ・アッカーマン
リヴァイ・アッカーマン
ジョキンッ
不死川
不死川
死んだ…な
不死川
不死川
上弦の壱の所へ行くぞォ!!
セバスチャン
セバスチャン
上弦の肆龍柱による斬撃で死亡〜よって龍柱無傷で勝利〜!!
〜無惨だけ〜
不死川
不死川
みんな戻ったし宿儺!!術式で倒すよ!!
宿儺
宿儺
分かっておる
不死川
不死川
ちょっと乱暴しようか
宿儺
宿儺
分かった俺は避けておる。鬼殺隊も全員鬼舞辻への攻撃をやめて端に避けておれ
柱全員
柱全員
何でだよ!?
宿儺
宿儺
鬼殺隊員もれなく全員その場におれば死ぬぞ
柱全員
柱全員
分かった…
不死川
不死川
術式順転『浅葱』
術式反転『躑躅』
不死川
不死川
この空虚に触れたらどうなると思う?
避けれなかったらもれなく即死だァ
不死川
不死川
虚式『菖蒲』
ズドォーーーーン
柱全員
柱全員
(○口○*) ポーカン
不死川
不死川
宿儺!!領域展開で畳み掛けるぞォ!!
宿儺
宿儺
あい分かった
宿儺
宿儺
領域展開『伏魔御厨子』
不死川
不死川
領域展開『無量空処』
不死川
不死川
領域展開『嵌合暗翳庭』
不死川
不死川
龍の呼吸終の型『龍久』
不死川
不死川
ガハッ
宿儺
宿儺
あなた!!
不死川
不死川
心配ねェ大丈夫だァ宿儺後4回の領域展開で必ず殺すが私は後4回領域展開使ったら痣の代償と呪力がすっからかんで死ぬ
不死川
不死川
ちょっと乱暴しようかァ
不死川
不死川
領域展開『無量空処』
不死川
不死川
術式反転『赫』
術式順転『蒼』
不死川
不死川
虚式『茈』
不死川
不死川
領域展開『寂滅千鳥』
不死川
不死川
領域展開『朧得幽明処』
不死川
不死川
領域展開『神の随に』
不死川
不死川
ハハッもう無理だァ
不死川
不死川
鬼殺隊の皆今までありがとうな善逸も禰豆子も伊之助もカナヲも炭治郎も玄弥もありがとう。禰豆子人間に戻れて良かったな。柱の皆も今までありがとう頑張って足掻きながら生きて幸せになってね
不死川
不死川
宿儺…私の愛する人もし今世で封印されたとしても私は必ず来世で封印を解くからまた来世で会おうね……チュッ
宿儺
宿儺
あぁ反転術式ではもう治せない。封印されたとしてもまた来世で会おうじゃあな俺の愛する人あなた…
ー鬼滅編ENDー

プリ小説オーディオドラマ