前の話
一覧へ
次の話

第4話

No.3
11
2020/10/17 11:33
みお、けんたろー、あなたの3人は
めっちゃ仲良くなる。
あなたseid

けんたろーとみおと喋ってたらそこにあなたもはいっとかな気がすまん。
けんたろーがみおにもの借りてたらあなたが先にと貸したくなる。
でも別に好きじゃない、
タイプの顔やとは思うよ、かっこいいし、たまに可愛いし
性格も
ホンマに面白い時にしか笑わんとか
まあでも正直好きじゃない笑
あーでたいつもの手紙交換始まったー
これはあなたとけんたろーだけの秘密
2人でしかしてない。
しかも先生にもバレてない。
健太郎
健太郎
(紙)中井に告白された。
あなたseid
は?そんなん知らんやん興味無いし。
あなた
あなた
(紙)そーなん。でOKするん?
健太郎
健太郎
(紙)好きじゃないからなどうしよ。 
あなた
あなた
(紙)いつ?
健太郎
健太郎
(紙)いつでも良くない?w
あなた
あなた
(紙)別にいいやん教えてくれてもw
あなたseid
あーなんでこんなこと聞いてまうんやろ。
興味無いですよーて笑
まあいつかとか年頃やから気になるだけやろ笑
健太郎
健太郎
(紙)誕プレくれた日
あなた
あなた
(紙)あーね
さかのぼること先週の金曜日
澪
けんたろー日曜日誕生日やろ?
健太郎
健太郎
そーやでー
あなた
あなた
そーなん?(笑)
知らんかったわー
健太郎
健太郎
はい罰としてハリボー誕プレに買ってきてー
あなた
あなた
だるーわかったー
健太郎
健太郎
マジで!?
あなた
あなた
別にいいけど
澪
お菓子の詰め合わせとかでいい?
健太郎
健太郎
うん!
あなたseid
あーだるまたこのくだり聞かなあかんのか
でも抜けたくないし、入っとこ

またこのくだりっていうのはみおとけんたろーしか知らん話
澪
どこで渡したらいい?
健太郎
健太郎
ここまで来てー
あなた
あなた
みお優し笑
健太郎
健太郎
中井さんできる人やから
あなた
あなた
あっそ笑
健太郎
健太郎
それに比べて西木場さんは、
あなた
あなた
だまれw
健太郎
健太郎
こわっ
あなた
あなた
うるさいなーw
あなた
あなた
月曜日持ってくるから
健太郎
健太郎
ありがとうー!
で誕プレくれた日ってのはこの日の2日後の日曜日
あなた
あなた
(紙)へーそーなんや
健太郎
健太郎
(紙)なんて返したらいい?
あなた
あなた
(紙)ことわりーやーw
健太郎
健太郎
(紙)どうやって?
あなた
あなた
(紙)普通にごめんなさいって
健太郎
健太郎
(紙)そんなん席隣やのに気まずいやん
あなた
あなた
(紙)じゃー聞くなよw
あなた
あなた
あっあなたなー

プリ小説オーディオドラマ