前の話
一覧へ
次の話

第1話

NO.1
34
2020/10/17 10:55
コロナウイルス日本に到来
あなた
あなた
えっ3ヶ月も休みあんの!やったぁ!
何しよー??したいこといっぱいあるわぁ!
コロナ自粛1ヶ月
あなた
あなた
もう3週間もかずやとLINEしてないやん。
好きやけどもう何もしやんねやったら別れた方がいいよな。
付き合ってる意味ないし。
コロナ自粛のせいで
1年付き合ってた彼氏と別れ、独り身に。



そして4月(めっちゃ飛んでごめんなさい。)
分散登校開始。の前にクラス発表!
あなた
あなた
かずやと会うの久しぶり、なんか気まずいな
てかもう学校行きたくないな。
先生
おはよー!
あなた
あなた
おはようございます。
先生
去年は生徒会おつかれさん!
あなたは2組やでー!
あなた
あなた
ありがとうございます!
分かりました!
正門にて
校庭にて
あなた
あなた
2組かー
まなかはおるやろうしなー
あとは誰おるんやろー
まなか
まなか
あなたいっしょやん!
あなた
あなた
あっ早速まなか!
一緒やー!よろしくー!
めっちゃ嬉しいんやけど!
澪
しおんあそこすわりやー!
あなた
あなた
あっみおも!OK!
ありがとう!!
あなた
あなた
あー😭あげやぁ
あげおるやんーー
嬉しすぎるー!
蝶姫
蝶姫
あなた!!
同じやぁ!!嬉し!!
あなたseid
後ろの子背ちっちゃ
あっでも言うて普通か華奢やなーw
陰キャやん笑
あなた
あなた
なあ、あげー
後ろの子なんていう子?
蝶姫
蝶姫
あー野間やでー
あなた
あなた
初めて聞いたー
陰キャやんw
健太郎seid

えっけんたろー陰キャなんかな?
まあなんでもええや
蝶姫
蝶姫
やめとけよ笑
色々話があって
3分割の分散登校開始!
あなた
あなた
うわぁほぼ知らん人やん!
後ろのやつ誰やっけ
(後ろの名前表見る)
あぁ、野間か こいつ声ちっさいし
まじ仲良くなれそうにないわw
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
途中にごめんなさい!
けんたろーとあなたがどうこうなるまで進むのが早いと思います!そして
内容も軽いですが少々お待ちください!
2分割開始。
あなた
あなた
あげとまなかおるやん!
あなた
あなた
まなぁ!
まなか
まなか
なんやー
あなた
あなた
なんもない
まなか
まなか
うざっ笑
(いつもこんな感じー)
めっちゃ飛ぶけど初めての全員登校!

仲良くなるまであと3日!

プリ小説オーディオドラマ