第2話

NO.0
32
2020/10/17 11:25
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
はじめまして!おじょうです!
初投稿でぐちゃぐちゃになってしまうかもですが、よろしくお願いします!

主要人物を紹介していきます!
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
まず主役の西木場あなたです!

年齢は14歳 誕生日6/25
部活はバレーボール部
習い事でダンスをしています!
元カレは3人いる状態から始まります!(頭の片隅に置いといてください!)
性格は朝はデレデレ昼はツンツン夜はツンデレって感じです!w

伝わりにくいと思うのですが
これから小説を読んでもらったらわかると思います!
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
2人目の主要人物です!

野間 健太郎くんです!
健太郎とあなたがね、はい。
これ以上言わないです!w

年齢は同じく14歳 誕生日は7/19
部活はテニス部
習い事でバスケをしています!
性格は常にツンデレです!
元カノが2人いる状態から始まります!(これも頭の片隅に入れといてください!)

健太郎は嫌いな人がおるらしくバスケ部に入らなかったらしいですw
そんなん気にせず好きなことやれよってねw
あなた
あなた
元気なw(元気ないなーw)
どうしたん?w
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
ほんまになw
健太郎
健太郎
健太郎です。
お願いします。
健太郎
健太郎
だるいだけーw
あなた
あなた
ふーんw
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
はい!次の主要人物ー!

中村 蝶姫ちゃん!

年齢は13歳やけど同い年!誕生日は1/28
部活はバレーボール部
性格はうるさいとにかくうるさいw

あなたの親友で、めっちゃ仲良いです!
ちなみにあげはも好きな人がいます!
蝶姫
蝶姫
うぇーいあげはやで!
よろしくねー!
健太郎
健太郎
うるさい。
蝶姫
蝶姫
ごめんやんw
あなた
あなた
爆笑😂😂
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
新しい人が出てきたらプロ画をタップして性格などを確認してみてくださいね!
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
はいじゃあ早速お話始めます!!
あなた
あなた
はーい!
蝶姫
蝶姫
はーい!
健太郎
健太郎
はよしよ
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
お前に関しては早く私らの話聞いて欲しいだけやろ?笑
健太郎
健太郎
それもある
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
あっちなみにこれ私とけんたろーの実話です!
健太郎
健太郎
わかったからはよしよ
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
はい
ojyou_0828(作者)
ojyou_0828(作者)
じゃーNo.1からはじめます!

プリ小説オーディオドラマ