第3話

3
1,184
2019/08/16 15:13
またまたあなたちゃだお 〜

きっしょ笑笑











もぉぉお!暇すぎる、







『藤原 ー 暇じゃ』








藤原「しらね ー よ!笑笑」








『はぁあ 西畑 ー 暇じゃ』








西畑「えぇ、なに笑笑」









『はぁあ 和 ー 暇じゃ』








大橋「んんんん、いまひゃへへらひ」









『今、喋れないって、プリン食べてるからやろ笑笑』

















とてつもなく暇


きゃ ー 暇じゃ








大西「ん ー あなたちゃ ぎゅ ー」










『りゅうちぇ、おきたのぉお、今日も可愛いよ?』








大西「ふふ♡あなたちゃんもねぇ可愛い」









藤原「流星、眼科行った方がええよ」









『りゅうちぇは分かってる!可愛いペアルック中だもんね♡』








大西「んねぇ♡可愛いいいいいい」








『癒される♡藤原になんか奢らせようか』









大「そ ー しよ ♡」









『藤w...ゴホン 丈くん大好きぃ おぇ』










大西「丈くん大好きぃすきすき」










『ジュース欲しいなぁ、ダメかな(上目遣い)』










藤原「は、はぇ?や、買いますけど←」











『はい!勝ったぁあ!藤原せんきゅ』
















わたし、性格わルーイ笑笑

プリ小説オーディオドラマ