第5話

5
1,014
2019/08/17 13:33
あなたですよ、うん。




大橋「変態じゃないし ー 」









大橋…お前は昔っから変態や













『お前は変態だよ』









西畑「ほらぁ(ドヤッ)」









大橋「うわ ー 丈くん助けて ー !!」









藤原「ん、やだ」









大橋「えぇ(ほっぺ膨らます)」










ぁぁあ!可愛い


どしよ、最近全員可愛く見えてきた


あっ、藤原以外ね










『可愛い可愛い、』









大橋「じゃ、ぎゅーしてくれる?」









『それは嫌かな()』









大橋「関係なくしま ー す」









ぎゅー









おいおい、おもいんですけど笑笑










『かず〜重い笑笑』









大橋「プリン食べすぎだ」









『元からだよ笑笑』












大橋可愛いだけどね、藤原の方見たら苦しそうにしてたからLINEしてみた


優しッ









LINE

あなた《おーい、藤原、どしたん》



藤原《ん、どしたんってなにが》



あなた《頭痛?具合悪い?》




藤原《ちょっとな、けど大丈夫》



あなた《なわけないだろ》














ごめんなさい、ちょっと眠たいので

明日描きます笑笑

プリ小説オーディオドラマ