第2話

2
1,344
2019/08/16 06:50


みんなのアイドル ✩

なにわの紅一点のあなたちゃんです(きらーん)


















藤原「すいませーん、ここにやばいやついるんですけど、」







『え、誰?』








藤原「なんか、恭平みたく鏡に見とれて独り言喋ってる人」








『え、だれだれ』








藤原「おまえだよっ(ペシッ)」









『おまえってぇ 〜 誰ですかぁ』








長尾「きついきつい笑笑あなたちゃん無理ありますよ、笑笑」













とうとう、謙杜も藤原みたいになってきてる











『謙杜が藤原化してるんですけど ー !』









藤原「しらねーよ笑笑」








西畑「なぁなぁ、イチャラブすんなって」










『してへんし!ば ー か 』







大橋「おれの丈くん取らないでよ!」









藤原「とられてないし、お前のでもない!笑笑」















そうこれが、いつもの楽屋





みっちーはどっかいった笑笑


恭平は相変わらず鏡に見とれてて


流星は寝てるよん

プリ小説オーディオドラマ